EXNOA、『要塞少女』で期間限定イベント「青き湿潤なる世界のために」を開催!


EXNOA、『要塞少女』において、7月21日にアップデートを実施した。

▼期間限定 ★獲得イベント開催!!
イベント期間中、 クエストページにイベントクエストを追加。ステージミッションを達成して★4 リンリーを仲間にしよう。★を獲得した個数に応じて、 ★4 リンリーがパワーアップ!

■イベントで入手可能なユニット紹介

★4 リンリー
デザイン:蒼岩えのき
CV:ヒマリ
一度に5体のユニットが出撃!ヒットポイントも兼ね備えているので、低ダメージの範囲攻撃であれば、物量で相手を押し切ることができる。

<開催期間>
7月21日(火)メンテナンス後~8月4日(火)メンテナンス前まで

▼期間限定「第2弾 渚の水着ガチャ」スタート!
DMMポイントおよび魔導石で引ける、 【限定】水着ユニット含む新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場。10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。

■ピックアップユニット紹介

★5 ミレーナ【水着】
ミレーナ【水着】の性能をご紹介!
デザイン:Xe
CV:ヒマリ
薄着の魔女が、 水着の魔女になって再登場!範囲が強化され、 戦場を灼熱に誘う。


★5 ヘルガ【水着】
ヘルガ【水着】の性能をご紹介!
デザイン:松うに
CV:吉野裕夏
海をみてテンションアゲアゲになった、ヘルガが三体になって登場!個々のヒットポイントとダメージも高く、集中砲火時の火力は目を見張る威力に。


★4 ミレイユ
ミレイユの性能をご紹介!
デザイン:つちくれ
CV:吉野裕夏
遠距離攻撃型のデストロイヤー。 敵拠点に対していち早く攻撃を加えられる。自陣でミレイユを狙った敵への迎撃が可能なので、 カウンターの形を作りやすい。

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter


(C) 2020 EXNOA LLC
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る