Cygames、『プリコネR』タイ語版を配信決定…リリースは2020年内を予定


Cygamesは、開発・運営するアニメ RPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』のタイ語版の配信が決定したことを発表した。タイ語版の配信開始は、2020年内を予定しているという。

■『プリンセスコネクト!Re:Dive』 タイ語版 基本情報
【配信開始時期】2020年内予定
【サービス運営元】Ini3 Digital PLC
【対応機種】iOS/Android

本作は2018年2月15日に日本国内で配信を開始し、これまで韓国語版・繁体字版・簡体字版の配信を行ってきたが、今回タイ語版リリースが決定したことで、より多くの人にプレイしてもらえることが期待される。

■『プリンセスコネクト!Re:Dive』とは
『プリンセスコネクト!Re:Dive』は2015年にサイバーエージェントとサイゲームスの共同開発で配信された『プリンセスコネクト!』の続編として、サイゲームスが制作したアニメRPG。本作には、豪華声優陣が演じる総勢50名以上のヒロインが登場。キャラクターたちがフルボイスで織りなす膨大なストーリーと、物語を彩る美麗なアニメーションは、プレイヤーにまるでアニメをプレイしているような新しい体験をもたらす。

また、制作スタッフには、メインシナリオライターに人気ライトノベル作家の日日日氏、メインテーマの作曲に「サクラ大戦」などの田中公平氏、アニメーションスタジオに「進撃の巨人」などのWIT STUDIOを迎え、これまでのスマホゲームの常識を覆す作品を目指して制作されている。

 
■『プリンセスコネクト!Re:Dive』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© Cygames, Inc.