ファンコミ、20年8月月次売上は19%減の25億600万円に 「nend」などのADコミュニケーション事業は2ヶ月連続の50%超減に
ファンコミュニケーションズ<2461>は、9月15日、2020年8月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比19.0%減の25億600万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは12ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比0.7%減の19億6400万円と11ヶ月連続のマイナスとなったものの、前年同月比でほぼ横ばいの推移となった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で56.0%減の4億6300万円と12ヶ月連続の前年同月割れとなった。
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比0.7%減の19億6400万円と11ヶ月連続のマイナスとなったものの、前年同月比でほぼ横ばいの推移となった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で56.0%減の4億6300万円と12ヶ月連続の前年同月割れとなった。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461