EXNOA、『要塞少女』で期間限定イベント「燃えよ剣!? 波乱の剣聖杯」を開催! ハーフアニバーサリー記念PVも公開


EXNOAは、9月15日、『要塞少女』において、アップデートを実施した。

▼ハーフアニバーサリー記念イベントPV



▼期間限定 ★獲得イベント開催!!
イベント期間中、 クエストページにイベントクエストが追加。ステージミッションを達成して★4 スーハンを仲間にしよう。★を獲得した個数に応じて、 ★4 スーハンがパワーアップ!

■イベントで入手可能なユニット紹介

★4 スーハン
デザイン:ちょびぺろ
CV:赤井リア
低コストながらも群体による火力が非常に強力な空中ユニット。空中攻撃を持たない相手には無類の強さを発揮!

<開催期間>
9月15日(火)メンテナンス後~9月29日(火)メンテナンス前まで

▼期間限定「ピースガチャ」スタート!
DMMポイントおよび魔導石で引ける、 限定ユニット含む新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。

■ピックアップユニット紹介

★5アリシア【紅の旋風】
CV:橘美月
ネクサスを第一線で守ってきた幼馴染が、 パワーアップして帰ってきた!『突撃』は勿論のこと、 出撃時に剣風を発生させ、 周囲の敵を薙ぎ払う!

★5 ハズキ
デザイン:うめちぃ
CV:橘美月
空中移動型の遠距離攻撃ユニット。範囲攻撃で集団相手にも強く、 ヒットポイントも高めの為、 非常に使い易い攻撃ユニット。

★4ライカ
デザイン:黒茶色のねこ
CV:八尋まみ
範囲内の敵を、 一定時間完全に停止させる。攻撃能力こそ低いものの、 停止中の敵には一方的に攻撃可能なので、他ユニットでボコボコにしよう!

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2020 EXNOA LLC
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る