バンナム、『ミリシタ』がハーフアニバーサリー記念の新TVCM「39人ライブ篇」「大切なのは個性篇」を公開 撮影時のメイキング映像も


バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)』において、ゴールデンボンバーが出演する、ハーフアニバーサリーを記念した新TVCM「39人ライブ篇」「大切なのは個性篇」を公開した。また、これにあわせてメイキング映像も公開している。

・ゴールデンボンバーが『ミリシタ』の魅力をアピール!
今回放映となるCMは、 『ミリシタ』ならではの大規模ステージとなる39人ライブをアピールした「39人ライブ」篇と、アイドルそれぞれの個性が光っている『ミリシタ』の魅力を伝える「大切なのは個性」篇の2パターン。それぞれのパターンで、ゴールデンボンバーの4人が体を張って『ミリシタ』の魅力を伝えてくれるCMとなっている。

・「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ハーフアニバーサリー記念TVCM 「39人ライブ篇」


・「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ハーフアニバーサリー記念TVCM 「大切なのは個性篇」


・「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ハーフアニバーサリー記念TVCM メイキング映像


・ハーフアニバーサリーキャンペーン実施中!
ミリシタの3.5周年に合わせ、ハーフアニバーサリーキャンペーンが実施されている。キャンペーンの内容は、下記の通り。

・ミリシタハーフアニバーサリー記念! プラチナガシャ1日1回無料キャンペーン!
・「Brand New Theater!」39人ライブが実装!
・ドロップ報酬に新衣装「グロリアストリニティ」が追加 !
・TVCM放送決定!!
・ミリシタ感謝祭 2020~2021 ONLINE 開催決定!&過去2回のミリシタ感謝祭の映像の期間限定配信が決定!
・「ミリシタカウントダウン」の配信が決定
・ミリシタ年末プレゼントキャンペーン実施!

詳しくは、下記のハーフアニバーサリー特設ページで確認できる。
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/halfanv2020/


 
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る