エイチーム、「GREE」で、ホラー脱出アドベンチャー『感染孤島』の配信開始

 エイチームは、1月31日、SNS「GREE」で、ホラーアドベンチャーゲーム『感染孤島』の配信を開始した。  『感染孤島』は、ソーシャル脱出ホラーアドベンチャーゲーム。  謎の孤島に不時着したところからゲームがスタートする。プレイヤーは、奇病に侵された凶暴な動物やゾンビのようになった住人と闘ったり、他のプレイヤーと協力したりしながら、謎の孤島からの脱出を目指すことになる。  戦闘で負傷し健康値が低下すると、感染の危険が高まるため、他のプレイヤーと協力して治療をし合ったり、万が一、感染状態となった場合には他のプレイヤーの健康値を奪うことで回復することも可能だ。  また、島では、様々な場所で多様なアイテムが手に入るという。手に入れたアイテム同士を組み合わせることで、さらに別のアイテムが生み出され、新たな道を切り開くこともできるようだ。      (C) Ateam Inc.
株式会社エイチーム
https://www.a-tm.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社エイチーム
設立
2000年2月
代表者
代表取締役社長 林 高生
決算期
7月
直近業績
売上高275億5200万円、営業利益5億4300万円、経常利益7億1100万円、最終利益1億4300万円(2023年7月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3662
企業データを見る