EXNOA、『Alice Closet』で探索イベント「花茶農園の春」を開催! イベント報酬は蜂をモチーフにした「ビーマスタード」


EXNOAは、3月11日、『Alice Closet(アリスクローゼット)』において、 新イベント「探索イベント」の他、 ガチャやキャンペーンを開始した。

◆探索イベント「花茶農園の春」開催中!


本日から新たにリリースの探索イベント「花茶農園の春」が開催中。探索イベントでは、 専用のイベントステージを4人のアリスに探索してもらうことで、 ステージを探索するアリス達それぞれのエピソードと専用のメモリーをゲットできる。また、 イベントステージを探索してアイテム「ミツバチ」を集めると、 スペシャルコーデ「ビーマスタード」と交換できる。

■イベント報酬コーデ 「ビーマスタード」
穏やかな春の日に花から花へ飛び回り蜜や花粉を集める働き者の蜂をモチーフにしたコーデ。

【開催期間】
イベント参加期間:2021年3月21日14:29まで
報酬交換可能期間:2021年3月23日14:29まで

◆星座スタンプラリーに「スターパイシーズ」が登場!


星座スタンプラリーに、 うお座をテーマにした「スターパイシーズ」コーデが登場。星座スタンプラリーでは、 開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できる。集めたスタンプの数に応じて、 コーデやアイテムなどの報酬をゲットしよう。

■注目コーデ「スターパイシーズ」
ワンダーランドの空にきらめく星をつないでできたうお座をモチーフにしたコーデ。

【開催期間】
2021年3月20日23:59まで

◆ ミニストーリー付き ボーナスガチャ開催中!


ボーナスガチャに「ミューラルフェアリー」が登場。ストーリー付きガチャでは、 ガチャを回した回数に応じて、 衣装にまつわるミニストーリーが解放される。今回は、 駆け出し衣装職人だった頃のセイランと故郷の遺跡のお話。

■注目コーデ 「ミューラルフェアリー」
イーストエンド王国にある遺跡に描かれた天上の調べを奏でる仙女の壁画をイメージしたコーデ。

【開催期間】
2021年4月1日14:29まで

◆ お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場


秘蜜屋で「ジェリーフィッシュ」「ガーデンイール」「クラウンフィッシュ」コーデの設計図が登場中! 復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わる。

■復刻コーデ
「ジェリーフィッシュ」
きらめく海の光を浴びながらゆらゆらと漂っているくらげをイメージしたコーデ。
「ガーデンイール」
砂の下からぴょこっと顔を出してのんびり揺れているニシキアナゴをイメージしたコーデ。
「クラウンフィッシュ」
仲間達と一緒に上下に波打つような泳ぎ方を楽しんでいるカクレクマノミをイメージしたコーデ。

【復刻コーデ販売期間】
2021年3月25日14:29まで


■『Alice Closet(アリスクローゼット)』

 

App Store

Google Play



(C)2019 EXNOA LLC
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る