GAMEVIL COM2US Japanは、6月10日、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』において、新モンスター実装を含むアップデートを実施した。
『ロストセンチュリア』は、 『サマナーズウォー』のモンスターを使ってデッキを編成し、 世界中のユーザーとバトルを繰り広げるリアルタイム戦略対戦ゲーム。今回のアップデートでは新モンスター2種と召喚士スペル1種を新たに追加した。
『サマナーズウォー: Sky Arena』で愛されてきた「熊猫武士」が、 水属性のレジェンドモンスター「黙龍」として、 さらにたくましい姿に変身して登場した。「黙龍」はスキル使用中の相手を攻撃してダメージを与えると同時にスタンさせる。
また、 火属性のヒーローモンスターとしてファントムシーフの「ジャン」も登場した。ジャンは、 攻撃力が最も高い相手を攻撃してダメージを与えスタンさせるスキルを持っており、 相手の出鼻をくじくことができる。
そのほか、 新たに追加された召喚士スペル「終末の烙印」は、 相手の体力が最も低いモンスターと攻撃力が最も高いモンスターに、 終末の烙印と防御力弱化を与える。終末の烙印がかかったモンスターを倒すと、 もう一方のモンスターにもダメージを与える。
■『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』
(C) 2021 Com2us Corp. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- COM2US Japan