コーエーテクモHD、新型コロナワクチンの職域接種に協力 6月21日以降、準備が整い次第開始に 接種当日と副反応が生じた場合の特別休暇も

コーエーテクモホールディングス<3632>は、6月15日、地域の負担を軽減し新型コロナウイルスワクチンの接種を促進していくために、政府方針に従って職域接種に協力していくことを決定した。

希望する同社従業員および国内グループ会社従業員とその家族を対象として、6月21日以降、準備が整い次第接種を実施する。また、従業員に対してワクチン接種当日および副反応が生じた場合はその翌日に、特別休暇を付与する。

コーエーテクモグループは、昨年度も防護服など1億円相当の医療物資を横浜市に寄付するなど、積極的に感染の予防と拡大防止に取り組んできた。今回の職域接種により、顧客や取引先、ならびに従業員のさらなる安全と安心を実現し、新型コロナウイルス感染症の早期収束に寄与していくとしている。

・日程
2021年6月21日以降 準備が整い次第、順次接種開始予定

・対象者
以下のうち接種を希望する者
(1)同社従業員
(2)同社国内グループ会社従業員
(3)上記(1)(2)の家族

・会場
同社本社など

・就業上の措置
接種当日および副反応が生じた場合は接種翌日に対して、有給の特別休暇を付与
株式会社コーエーテクモゲームス
http://www.koeitecmo.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
襟川 恵子/襟川 陽一
決算期
3月
直近業績
売上高309億2400万円、経常利益155億2300万円、最終利益18億2000万円(2019年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る