アソビモ、『アルケミアストーリー』で狂戦士系の新三次職「破壊者」を実装! メインストーリーも更新

アソビモは、『アルケミアストーリー』において、特殊効果で自身の攻撃の威力を高める狂戦士系の新三次職「破壊者」を実装した。また“第一部"の完結編となるメインストーリーを更新。これを記念して、最大600賢者石が手に入るログインボーナスも開催している。

■新三次職「破壊者」が登場
「破壊者」は、全てを破壊せし職業。解放した力で己の身を顧みずことごとく滅すものと言われている。専用スキルの特殊効果「衝動」や「破壊痕」で自身の攻撃を強化し、戦闘を有利に進めることが可能。

【スキル紹介(一部)】
・アバドン


自身の防御力ダウン、攻撃力アップ。攻撃時に特殊効果「破壊痕」を敵に付与。効果終了時、強化・弱体効果「衝動」を自身に付与。【両手斧専用・戦士系専用】

・アンチェイン


条件達成によって職業別の強化効果が発生する「チェイン」の数に応じて自身のダメージ上限、クリティカルダメージアップ。【両手斧専用・戦士系専用】

・ジエンド

敵全体に火属性物理ダメージ。スキル「アバドン」で付与した「破壊痕」に応じて効果アップ【両手斧専用・戦士系専用】

■世界の命運はいかに!?メインストーリー“第一部"ついに完結


使命を果たすため、目的の地へと向かう冒険者たち。待ち構えていた「番人」との対決や世界の命運をめぐる戦いの結末を楽しめる。今回実装したメインクエストを最後までクリアすると、3,200賢者石や、「Lv10コアボックス」などのキャラクター強化用のレアアイテムなどが手に入る。

《ストーリー》
回復の泉に呼び出された冒険者たちは、ついに目的の地へと向かう資格を得る。
だが、その行く手には強大な力を有する「番人」が待ち構えていた。
果たして冒険者たちは見事番人を倒すことができるのか!?
そしてその先に待つものとの対話の結果は!?
──未来は冒険者たちにかかっている──

■“第一部"完結記念!最大600賢者石が手に入るログインボーナス開催

 


メインストーリー“第一部"完結を記念したログインボーナスを開催中。最大600賢者石やステータス強化アイテムが手に入る「Lv10コアボックス」をプレゼントする。

■『アルケミアストーリー(Alchemia Story)』
 

公式サイト

公式Twitter

Google play

App Store


© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る