SNK、『METAL SLUG ATTACK』でイベント「Road to Everlasting Summer」を開催!

SNKは、『METAL SLUG ATTACK』において、7月30日より期間限定イベント「Road to Everlasting Summer」を開催する。

【イベント概要】
■イベント名
Road to Everlasting Summer

■開催期間
2021年7月30日(金) 14:00~8月5日(木) 23:59

■イベントストーリー
「ライドファイト」の訓練をするために地球を訪れた「ドラコー」、 「ポッケ」、 「シロ」、 「クロ」の4人。 到着して早々に訓練に飽きてしまったシロとクロは浜辺で砂遊びを始めた。 すると、 「シードラゴン」に捧げものをする「海の民」を発見。 あのシードラゴンならライドファイトで優勝できると考えたシロとクロは、 シードラゴンの捕獲に乗り出すが……。


■イベント内容
1)イベント専用ステージに現れる敵ユニットを倒してクリアすると専用ポイントを獲得。
2)集めたポイントの累計に応じて、 最高レア(SR)ユニットやアイテムをプレゼント!
3)ポイントをたくさん集めて、 豪華報酬をGETしよう!

■イベント報酬

シードラゴン(SRユニット)


とある島で海の神として信仰されている謎の生き物。 古代生物のようだが、 その生態は殆ど解明されていない。 常に体に水を纏っているが、 どうやら特殊な粘液らしい。 敵を巨大な体で押し潰す。

海の民(Rユニット)

孤島で独自の文化を築く海洋民族。 シードラゴンを海の神として信仰している。

イベントで有利な効果を発揮する、 新ユニットが登場!
イベントの開催に合わせ、 「ドラコー&ポッケ(SRユニット)」と、 「常夏ジェミニ・シロ&クロ(Rユニット)」が新登場!本イベントで効果を発揮する新ユニットたちを手に入れて、 イベントを有利に進めよう!

ドラコー&ポッケ(SRユニット)

小さな「マーズピープル」のポッケと、 火星トカゲのドラコーは宇宙で大人気のスポーツ「ライドファイト」をともに戦う仲間同士。 憧れの大会で優勝するため、 危険がいっぱいの地球に訓練をしにやってきたようだ。 見た目も性格も正反対な2人だが、 とっても仲良し。

常夏ジェミニ・シロ&クロ(Rユニット)

仲間の地球人「ハル」に頼まれ、 ドラコーとポッケのサポート役として地球にやってきたシロ&クロ。 初めての常夏任務にうかれている。 衣装は現地のお洒落水着屋で購入したらしい。

■関連サイト
 

App Store

Google Play

公式サイト



(C)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

株式会社SNK
https://www.snk-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社SNK
設立
2001年8月
代表者
葛 志輝
決算期
7月
上場区分
KOSDAQ
企業データを見る