ボルテージ、『眠らぬ街のシンデレラSecret Night』で北大路皐月の続編カレ目線ストーリーを配信開始

ボルテージ<3639>は、本日(8月23日)より、『眠らぬ街のシンデレラSecret Night』において、皐月の続編カレ目線ストーリーを配信開始した。

カレ目線ストーリーでは、これまでのストーリーでは描かれなかった、カレの知られざる葛藤やヒロインへの想いに触れることができる。皐月がヒロインにプロポーズをしようと決心した矢先、皐月の父が病に倒れ、会社乗っ取りの危機が訪れる……。追い詰められていく皐月をヒロインはどのように支え、2人は波乱に立ち向かっていくのか――。これまで明かされなかった続編ストーリーでの、皐月のヒロインに対する想いに注目だ。

また、ストーリー配信に合わせて、早期クリアキャンペーンを実施する。皐月の続編カレ目線ストーリーを期限までに指定の話数を読み終えると、可愛いアバターを手に入れることができる。

▼紳士な実業家 北大路皐月

◆プロフィール
職業:実業家 北大路エンタープライズ社長 誕生日:5月10日 年齢:35
身長:180cm 体重:70kg 血液型:A型 好きな食べ物:駄菓子
若くして大企業「北大路エンタープライズ」の社長として手腕を振るっており、とても紳士的で生粋のセレブ。どこまでも仕事一筋なカレだけど、プライベートは意外な一面が!?身も心も愛されるセレブの恋をお約束♥

◆皐月続編カレ目線ストーリーあらすじ
皐月と恋人になってからしばらくして。
皐月はアナタにプロポーズをする決意を固めていた。
しかし皐月の父:雅が病に倒れたことをきっかけに、叔父:典が会社の乗っ取りを仕掛けてきて?!さらに母:祥子からの記者であるアナタへの風当たりは強く、次第に追い詰められていく皐月。「すべてを一度手放す」そう決めた皐月は、単身NYへ向かうが、そこで出会ったのはーー…。
多くの人に認められ、祝福される二人の愛を、お見逃しなく!

■皐月・続編カレ目線ストーリー配信記念 早期クリアキャンペーン
皐月・続編カレ目線ストーリーにおいて、期限までに指定の話数を読み終えるとアプリ内限定アバターを手に入れることができる。
※続編カレ目線のエピローグは続編カレ目線のSuper Happy Endをクリアした方のみ進むことができる。
※特典付与は9月下旬を予定している。

【キャンペーン期間】
8月23日(月)17:00~9月3日(金)15:00

■皐月・続編カレ目線ストーリー配信記念 ENDクリア特典
皐月・続編カレ目線ストーリーの各ENDをクリアすると、アプリ内アイテムや、「皐月との思い出の場所」アバターを手に入れることができる。
※お部屋イベント期間中はラブパスの代わりにカロリーバー(L)とガラスの靴(+10)がドロップされる。

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る