ボルテージ、「鏡の中のプリンセス Love Palace」でディルクの本編カレ目線ストーリーを配信開始!



ボルテージ<3639>は、 8月24日、ボル恋タイトル「鏡の中のプリンセス Love Palace」で、ディルクの本編カレ目線ストーリーの配信開始を発表した。本作は、 煌びやかな宮殿を舞台に、 貴族や騎士、 宮殿に住まう使用人たちとの時空を超えたラブロマンスが楽しめるボル恋タイトルとなる。

 明朗快活な副騎士団長・ディルク=フェルザの本編カレ目線ストーリーでは、これまでのストーリーでは描かれなかった、 カレの知られざる葛藤やヒロインへの想いに触れることができる。

騎士として王国を守るディルクは、 突然現れたヒロインの専属護衛を務めることに。 一緒に過ごしていくうちにディルクの忠誠心は愛情に変わっていく。

そんな二人の前に突如現れた強大な陰謀――。

ディルクはヒロインを護り抜くことができるのだろうか?これまで明かされなかったディルクのヒロインに対する想いに注目しよう。

またディルク本編カレ目線ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中。 ディルク本編カレ目線ストーリーを期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

■明朗快活な副騎士団長 ディルク=フェルザ


◆プロフィール
CV:濱野大輝
誕生日:12月8日
身長:180cm
体重:80kg
年齢:33歳
好きな食べ物:肉・アルコール(お酒全般)
嫌いな食べ物:酸っぱいもの

クリステン王国騎士団の副騎士団長。 ゼルを尊敬しカレの右腕として日々クリステンの平和の為に務めている。
人懐っこく、 情に厚い彼の周りにはいつも笑顔が絶えない。 そんな性格のディルクには意外な過去が……。

◆ディルク本編カレ目線ストーリーあらすじ
騎士としてクリステンの平和を護るディルク達の前に、 突然現れた『プリンセス』
専属護衛として過ごすうちに、 ディルクの忠誠心は愛情へ変わっていく
しかし、 許されぬ想いを秘めた二人の前に強大な陰謀と戦渦が…
命を賭けてヒロインを護り戦うディルクの恋の行方は──?


■ディルク本編カレ目線ストーリー早期読了キャンペーン
ディルク本編カレ目線ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると「ポピーにお座りディルク」が手に入ります。
【キャンペーン期間】
8月24日(火)17:00~8月31日(火)23:59

【特典一覧】






 (C)Voltage

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る