WEMADE、『MIR4』にコアコンテンツ「秘谷占領戦」が登場 「黒鉄」を集め仮想資産に交換しよう!

WEMADEは、本日(9月10日)、Android/iOS/PC向けMMORPG『MIR4』(ミル4)で初の大規模アップデートを実施することを発表した。

■「黒鉄」を集め仮想資産に交換しよう!「秘谷占領戦」始動!
本日、『MIR4』のコアコンテンツとなる「秘谷占領戦」が登場する。「秘谷占領戦」は、ゲーム内の主要通貨「黒鉄」を採集できる場所「秘谷」の領有を巡る門派間の戦争となる。地域時間基準で毎週水曜日20時(ASIAサーバーの場合、日本23時)に行われ、初の「秘谷占領戦」は9月15日に行われる。

秘谷を領有する門派は、秘谷の黒鉄運営権という絶大な権利を獲得し、採掘される黒鉄に税を課すだけでなく、ほかの利用者の進入を統制して独占することもできる。黒鉄はユーティリティ・コインのドラコに製錬することができ、さらには仮想資産WEMIXトークンへの交換も可能だ。つまり、ゲーム中の争いが現実の経済的利益に繋がるため、これまでとは比較にならない激しい門派戦が繰り広げられるだろう。

■満員御礼!新規サーバーSA公開!
『MIR4』は、利用者数の急激な増加に伴い、新規サーバーSA(South America)地域を追加した。これまでは、アジア、北米、欧州の3つの地域向けのサーバーのみだったが、新たに南米向けのサーバーが登場する。今回のサーバー地域の追加を通じ、南米のプレイヤーはより快適な環境でゲームを楽しむことができる。

■『MIR4』

 

公式サイト

公式twitter

WeMade(ウィーメイド)

会社情報

会社名
WeMade(ウィーメイド)
企業データを見る