WEMADE、MMORPG『MIR4」で新年特別イベントを開催 マイキャラがNFTとして取引可能に

WEMADEは、MMORPG『MIR4」で2021年12月14日に、来たる2022年を迎えるにあたり特別なイベントを開催する。また、同日、新地域の追加や強化の上限解放、コンテンツ追加を伴うアップデートを行った。

・14日から新年特別イベント開催する。年末年始でキャラクターを強化しよう。
・新規地域 の解放、強化要素の上限開放と追加、ボス討伐および討伐コンテンツのアップデートを実施
・<MIR4> キャラクターNFT21日大公開!キャラクターの取引が可能になる!

新年特別イベント開催
12月14日から4週間実施する出席イベントで「ヒーローチャレンジ香炉箱」や、魔法陣や秘境峰などの入場券が出現する「願いの足袋」、成長を支援する「丹薬」など多くのアイテムを獲得できる。これと共に、28日からは2週間の間、狩猟イベントが開催される。MIR大陸に出没するモンスターたちを狩ることで「願い手紙」を獲得することができる。「願い手紙」は各地域の都市にいるNPCから各種強化石および青龍の彫像に交換することができる。

新規地域「孟村」の開放
新規地域「孟村」を開放した。新地域「孟村」は孟村砂漠とアリの巣穴、沙北県、沙北城地下監獄で構成する地域となる。新しいメインクエストに加え、任務と依頼が大幅に追加することにより、大変豊富となったコンテンツを楽しめる。

各強化要素の上限開放と追加
「MIR4」の最大成長レベルを130まで拡張した。すべての偉業建物の最大昇級レベルが17段階に上昇し、偉業の塔を17段階に昇級すると最大成長レベルを130レベルにすることができる。また、体質は13段階にまで拡張され、「紫河神功」をはじめ「北明神功」、「合魔功」など新規内功3種と、新規寄縁「伏陽楮」が追加したことで、より力強い成長が可能となる。

新規のボス討伐および討伐、門派遠征先の追加
高レベルユーザーのためのボス討伐「死霊鬼皇」と討伐「赤炎火龍の巣窟」、門派遠征「青雷龍」など新規コンテンツを追加する。

ついにキャラクターがNFTとして取引可能に
21日にはキャラクター取り引きを支援する<MIR4>NFTを公開する。WEMIXウォレットを通じて60レベル以上、戦闘力10万以上のキャラクターを封印することで、取り引きが可能となる。じっくりと育てたキャラクターに対する所有権が発生し、NFT正式取り引きプラットフォームを通じてより安全な取り引きを行うことができる。


WeMade(ウィーメイド)

会社情報

会社名
WeMade(ウィーメイド)
企業データを見る