ジー・モード、『G-MODEアーカイブス39 フライハイトクラウディア4 永遠の絆』をNintendo SwitchとSteamでリリース

 

ジー・モードは、『G-MODEアーカイブス39フライハイトクラウディア4 永遠の絆』を9月24日よりNintendo SwitchとSteamでリリースした。価格は通常は800円だが、10%OFFとなる720円でセールを行っている(価格は税込)。

本格的ケータイRPGとして人気のフライハイトクラウディアシリーズ。最新作「フライハイトクラウディア4」は、空の世界「クラウディア」に次々と起き始めた不可解な出来事の謎と、そこに巻き込まれていく人々の絆が描かれる。

今作は、G-MODEアーカイブス初の「ワイド画面」機能に対応。従来の正方形の画面ではなく、迫力のある大画面で空の冒険を満喫できる。

戦闘システムは、シリーズで引き継がれているマルチウェイトバトルを採用。手軽な操作で戦略性の高いバトルが楽しめるうえ、便利な「AUTO」モードも用意されており、格下の敵との戦闘もストレス無く、ストーリーに没入して楽しめる。

 

■ストーリー
浮島が点在する、空の世界クラウディア。
とある日…。
クラウディアの一国であるカイゼルシュルト帝国に、正体不明の謎の建造物が出現した。
カイゼルシュルト帝国は調査隊を送るも、隊からの連絡は途絶えてしまう。
そんな中、一度死んだ人間が蘇るという現象が各地で発生。
世界に巻き起こっている不穏な現象に、クラウディアの各国は同盟を結び調査に乗り出した。
カイゼルシュルト軍は、行方不明となった隊の救出と建造物の調査にレイナスとロナードを派遣するが、彼らの前に謎の生命体が立ちはだかる。
クラウディアに一体何が起きているのか…?
守るべきもののため、すべてを懸けた戦いが始まろうとしていた――

 

 

 

 

©G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 征一郎
決算期
12月
企業データを見る