Proxima Beta、『マナシスリフレイン』の事前登録者数が20万人を突破 「ミルドレッド」役の下地紫野さんのインタビュー動画を公開

Proxima Betaは、本日(9月30日)、ほのぼの異世界RPG『マナシスリフレイン』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。

■事前登録数20万人達成!豪華報酬をもらえるキャンペーンも開催中!
今回、事前登録者数が20万人を突破したため、豪華報酬プレゼントとして「依頼受託証×2枚」(図書館で委託業務用アイテム、毎日任務を完成して獲得することが可能)の配布が決定した。豪華報酬プレゼントは、正式サービス後にゲーム内にて配布する予定だ。

■ほのぼの姿が可愛い!SDキャラで自由な冒険生活を満喫しよう!
本作の「ほのぼの感」を演出すのが、このスーパーデフォルメのキャラクターたち(以下、 SDキャラ)。バトルフィールドでは、リアル等身のキャラクターたちだが、箱庭島では可愛らしいSDキャラになる。ちょこまかと歩きまわる姿は、まさに「ほのぼの」そのもの。 もちろん自身のキャラクターのカスタマイズも可能だ。自分ならではのSDキャラを作り出して「ほのぼの」しよう!

■釣りに錬金の素材集め!冒険だけじゃない面白さ!
主人公達は冒険学校の生徒ろいうことで、勉強の一環として平原や湿地、洞窟といった実際のフィールドで冒険の実践授業を行う。

授業では立派な冒険者になるため、モンスターとのバトルはもちろん、さまざま冒険術を学ぶことになる。河辺で魚を釣って料理の材料にしたり、鉱石や植物を採取して鍛造や錬金で武器やアイテムを作ったりと、まさに自由に冒険を楽しむことができる。

■初公開!真面目な剣士「ミルドレッド」を演じる声優・下地紫野さんのインタビュー動画
主人公と冒険を共にするセオドリック学院の同級生、ミルドレッド・ミルディの声を演じる下地紫野さんのインタビュー動画を公開した。動画の中では、下地さんから見た本作の見どころを始め、「ミルドレッド」の生い立ちやかわいいSDキャラ、「箱庭島」のマップなど魅力いっぱいに紹介している。

▼下地紫野さんのスペシャル・インタビュー動画

さらに、真面目な剣士ミルドレッドのスペシャル動画も公開した。スペシャル動画では、過酷なミルドレッドの生い立ちが描かれている。動画を視聴して彼女の魅力を発見しよう!

▼「ミルドレッド」スペシャル動画はこちら!

 ■関連サイト

 

  

(C)[2021] Proxima Beta Pte. Ltd. All Rights Reserved. [2021] INUTAN All Rights Reserved. 

Proxima Beta

会社情報

会社名
Proxima Beta
企業データを見る