香港のTitans Entertainment、新作スマホ向けパズルゲーム『ITENO』を配信開始

香港のTitans Entertainmentは、本日(10月19日)より、新作スマートフォン向けパズルゲーム『ITENO』の正式サービスを開始したことを発表した。

また、配信開始を記念した公式Twitter(@ITENO_JP)でのフォロー&RTキャンペーンを実施することも発表した。

本作は、ボールをつなげて、数字を足していき、合計の下一桁を0にして消していくゲーム。「5+5=10」「6+4も同じく10!」と、自然に学べる数字パズルゲームとなっている。カラフルなボールをポンポン消していき、毎日の脳のトレーニングを始めよう。クモの巣を取り除いたり、ドリアンを落としたり、ゾンビを撃退したり、色とりどりの異なる世界で素敵な出会いが待っている。

・下一桁が0になると消えるユニークなルール!
本作は、数字が書かれたボールを繋げて、数字を足していく。例えば、5と5のボールを繋げた場合、5+5=10で下一桁が0なので、繋げたボールをすべて消すことができる。このように、繋げたボールの合計数を意識して、下一桁が0になるように足し算をしながら遊ぶ新感覚のパズルゲームとなっている。
※アシスト機能の自動カウントを使うと足し算を助けてくれるので、初心者でも安心して楽しむことができる。

・300を超える多彩なステージ!
パズルはステージ制となっていて、限られた移動数の中で、さまざまな課題を達成することでステージクリアとなる。ステージ数は現在310となっており、クモの巣を取り除いたり、ドリアンを落としたり、ゾンビを撃退するなど、色とりどりの異なる世界で素敵な出会いが待っている。
※ステージ10まではお試しとして無料でプレイすることができる。ステージ11からは月額購読または一括購入で楽しむことができる。

■配信開始記念!フォロー&RT キャンペーン!
期間中、『ITENO』公式Twitterをフォロー&リツイート(RT)をした中から抽選で10名に、「Google Playギフトコード」または「AppStore&iTunesギフトカード(コード)」をプレゼントする。

期間:~10月31日(日)23:59 まで
特典:
Google Playギフトコード 3000円×5名(抽選)
AppStore&iTunesギフトカード(コード)3000円×5名(抽選)

■『ITENO』

公式Twitter

App Store

Google Play



(c) Developed by WHY kNOT Studio,
(c)Titans Entertainment, All rights reserved.