EXNOA、『Alice Closet』でハロウィンがテーマのセレクトガチャを開催! 過去のハロウィンコーデが秘蜜屋に再登場

EXNOAは、『Alice Closet(アリスクローゼット)』において、 ハロウィンをテーマにしたセレクトガチャ、 十二天将をテーマにしたコーデが入手できるスタンプラリーを開始した。

◆期間限定 ミニストーリー付 セレクトガチャ開催中!


セレクトガチャにハロウィンをテーマにした「マンションファントム」「ライブラリーレイス」が登場。楽しくてちょっとだけ怖いハロウィンにぴったりな衣装。セレクトガチャは出てきたパーツから好きなパーツを1つ選んでゲットできるガチャ。また、 今回のセレクトガチャでは、 裁縫回数に応じてガチャストーリー「ピアンテの書庫」が解放される。

■注目コーデ
「マンションファントム」
長い間誰も住まなくなった古い屋敷に取り憑くというお化けの物語がモチーフのコーデ。
「ライブラリーレイス」
研究中に肉体と魂が分離してしまった魔術師が彷徨い続ける図書館がモチーフのコーデ。

■ガチャストーリー
「ピアンテの書庫」:ピアンテの書庫にまつわる噂話のストーリー。
ガチャ1回につき1話が解放される。
また、 ガチャストーリーページの「報酬」ボタンをタップすると、 コイン×5000を獲得できる。

【開催期間】
2021年11月2日14:29まで

◆ お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻 ハロウィン 衣装の設計図が登場 !


秘蜜屋で「イービルヴァンパイア」「イービルワーウルフ」コーデの設計図が登場中。復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わる。

■復刻コーデ
「イービルヴァンパイア」:雷鳴轟く城に住み人々の邪な心をエナジーにして生きているヴァンパイアのコーデ。
「イービルワーウルフ」:ヴァンパイアの使い魔で夜な夜ないたずらを仕掛けることが大好きな人狼のコーデ。

※衣装は、 後から別の方法で入手できるようになる可能性がある。

【復刻コーデ販売期間】
2021年11月4日14:29まで

◆探索イベント「ツリーホームの創立」開催中!


ハロウィンがテーマの探索イベント「ツリーホームの創立」が開催中。探索イベントでは、 専用のイベントステージを4人のアリスに探索してもらうことで、 ステージを探索するアリス達それぞれのエピソードと専用のメモリーをゲットできる。また、 イベントステージを探索してイベント専用アイテムを集めると、 「ハロウィンスイーツ」コーデと交換できる。

■イベント報酬コーデ 「ハロウィンスイーツ」
ハロウィンに友達と城下町を巡ってありったけのお菓子を集めた少年のコーデ。

※衣装は、 後から別の方法で、 入手できるようになる可能性がある。

【開催期間】
イベント参加期間:2021年11月1日14:29まで
報酬交換可能期間:2021年11月3日14:29まで

◆スタンプラリー に 十二天将 シリーズのコーデ 「 ジェネラルウェスト 」が登場!


スタンプラリーでゲットできるコーデが新しく十二天将シリーズに切り替わりました。10月24日より十二天将「白虎」をテーマにした「ジェネラルウェスト」コーデが登場中。スタンプラリーでは、 開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できる。集めたスタンプの数に応じて、 コーデやアイテムなどの報酬をゲットしよう。十二天将シリーズのコーデは月替わりで、 今後も登場予定。

■注目コーデ「ジェネラルウェスト」
イーストエンド王国の陰陽師が得意とする占術で使用する体系十二天将の白虎をモチーフにしたコーデ。

【開催期間】
2021年11月19日23:59まで

◆ジャバウォックの誕生日キャンペーン開催中!


10月29日はジャバウォックの誕生日
誕生日を記念してキャンペーンを開催中。 ジャバウォックの誕生日をお祝いすることで、 報酬を獲得できる。

【開催期間】
▼お祝いキャンペーン
2021年10月30日23:59まで

(C)2019 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る