CHET Group、いがらしゆみこさんの原画とBuzz Magician Shinとのコラボ権利を販売 NFTマーケットプレイス「ユニマ」にて



CHET Groupは、11月12日、NFTマーケットプレイスユニマにて、いがらしゆみこさんの世界デジタル原画3枚とBuzz Magician Shinとのコラボ権利の販売を開始したと発表した。

■いがらしゆみこの世界デジタル原画販売について
日本が誇る少女マンガ界の最高峰アーティストである、 いがらしゆみこ氏の原画3枚を販売いたします。 これまでに手掛けた数多のいがらしゆみこ作品の中から選りすぐりの3枚を用意した。

また、 本デジタル原画が購入されることにより、 この原画を使用したトートバッグ及びTシャツがCHET Galleryで販売が開始になる。販売された商品の収益はいがらしゆみこ先生にはもちろん、 購入者にも還元される仕組みとなっている。

世界に一枚だけの原画の所有者となるだけでなく、 このイラストを使った商品化の唯一のビジネスパートナーになることができる。

<出品商品概要>
No.1「アンはアン」



作者コメント:ギンガムチェックもタータンチェックも私の大好きな素材。
でも、 オッドアイの白猫ちゃんはちょー好き!
大好きなものを詰めて描いてみた作品。

No.2「ふたごのピンク」



作者コメント:小学一年生で連載していた「ふたごのピンク」のモコとモモの七夕祭りです。 かわいい色使いを考えながら華やかに描いた。

No.3「夢見る月の国」



作者コメント:なかよしの本誌では原色使いのカラーが多かったのですが、 この作品は原色を避けてチャレンジした読み切り漫画の扉絵です。 すごく楽しく色を選んで描きました。

各原画販売開始価格:300,000円~

販売ページ: https://market.uniqys.net/project/igarashiyumiko_chet/detail/

■Buzz Magician Shinコラボ権販売について
TikTokフォロワー数680万人超え、 マジシャン/クリエイターのBuzz Magician Shin。
購入者は、 数々のバズ動画を生み出してきたBuzz Magician Shinとともに映像を共作できるだけでなく、 バズ動画の作り方のレクチャーを受けることができます。
撮影できる動画については、 Buzz Magician Shinの過去のマジック動画を元にしたSNS用動画で、 撮影した動画は購入者が保有するSNSアカウントに投稿が可能です。
SNSで一躍有名になりたい、 インフルエンサーとしての活動をしていきたいと考えている方必見の権利となっています。

<出品商品概要>



撮影できる動画については、 過去にBuzz Magician ShinのSNSアカウントにて投稿された動画のうち、 2時間で撮影できるものに限定される。

コラボ権販売開始価格:250,000円~

販売ページ: https://market.uniqys.net/project/magicianshin_chet/detail/