レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で共闘イベント「闇輪廻を撃破せよ」を開催! 本戦では「闇輪廻」が登場

レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、共闘イベント「闇輪廻を撃破せよ!」を開催した。

ボスを倒してイベント限定の豪華報酬を手に入れろ!

倒す度に強くなるボスを、同盟内で協力して何度も倒そう!
予選では「極オロチ周瑜」が、11/20から始まる本戦では「闇輪廻」が登場!

■開催期間
2021/11/12~11/2613:59

■イベントで将星ランク「闇輪廻」を仲間にしよう!
将星ランク 闇輪廻



バトル開始時に発動する「わざ封印+しょうかん封印」のとりつくで相手の戦略を妨害できる。
「ちから」のステータスが高く、潜在能力には「ぶつかりダメージアップ」や「クリティカル率アップ」を
所持しているため、強力なアタッカーとして活躍できる。

■将星ランク「歌姫コンたん荀灌」をはじめ、イベントで大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!
将星ランク 歌姫コンたん荀灌


「かいひ」のステータスが高く、潜在能力でも「残HPが多いほどかいひアップ」を所持する、かいひに特化した妖怪。
とりつくは自分のかいひをアップし「注目」で敵の攻撃を一身に引き受けるため、防御面の活躍に期待できる。

将星ランク ブルジョワG黄忠

ひっさつわざでは敵全体の良いとりつくを打ち消した上で、味方全体の悪いとりつくを解除し「ちから」「攻撃速度」「妖気ゲージ」をアップできる。
とりつくでは敵のひっさつわざ発動後、味方全体に命中率アップと打ち消しガードを付与できる。

© LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る