レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で討伐戦イベント「対決!炎爪衆 しゅらコマ&炎龍」を開催!



レベルファイブは、11月26日、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で討伐戦イベント「対決!炎爪衆 しゅらコマ&炎龍」を開催すると発表した。


■出現したボスをユーザー全員で倒して豪華報酬をゲット!
イベント開催期間中、ユーザー全員でボスを倒すイベント「討伐戦」を開催!
今回のボスは「炎爪衆 しゅらコマ」と「炎龍」!
自分だけの部隊編成で高スコアを獲得し、イベント限定妖怪や豪華報酬を手に入れよう!

■イベントで将星ランク「炎龍」と「炎爪衆 しゅらコマ」を仲間にしよう!
火属性のスペシャリストで、とりつくやひっさつわざに火属性耐性ダウンを持っている。
また、火属性ダメージアップやクリティカル率アップなどの潜在能力も相まって、敵の弱点と噛み合えば、圧倒的な火力をだせる強力なアタッカー。

ひっさつわざやとりつくの効果で味方をサポートすることで、安定したバトルに持ち込ませやすい妖怪。
また、潜在能力には火属性ダメージアップや残HPが多いほどようりょくアップなど、攻撃性能を高める能力を持っており、自ら攻撃にも参加できるバランスの良さも魅力。

■「里羽リュウタ(闘志)」や「難田柳オウマ」など、討伐戦で大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!
味方が残り4体で発動するとりつく「敵全体にしょうかん封印+とりつく封印」で、編成次第ではバトル開始から敵の戦略を崩せる。また、トップクラスの「ちから」を潜在能力「残HPが多いほどちからアップ」でさらに引き上げることも可能。これにより、必要ゲージの少ないひっさつわざの威力も高まり、序盤で高火力のダメージを与えることができる。

ひっさつわざは敵全体に必中で氷属性ダメージを与え、かいひダウンと超すいみんを付与する。さらに、味方ニョロロン族の妖気ゲージアップ率は最高クラスの40%を誇るので、ニョロロン族との編成で特に真価を発揮する。


■将星ランク「将星黄忠」など、イベントで大活躍の軍魔神が軍魔神ガシャに登場!
HPとちからを強化してくれる、前衛向きの軍魔神。
超しょうかんスキルには、軍魔神として初のたたりをもつため、これまでとは異なる新しい編成を可能する。また、加護スキルと超加護スキルで命中率を80%アップできるため、命中率を補いたい妖怪との相性が抜群。


© LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る