ビーワークス、『NEOなめこ栽培キット』で「おみくじで運だめし!」を追加

ビーワークスは、『NEOなめこ栽培キット』の最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

気づけば年末、まもなく年越しですね!NEOなめこでは年末年始に遊べる特別発注を前半後半に分けて2回ご用意。

第1回目となる今回は、お正月アップデート前半「おみくじで運だめし!」を追加!第2回目お正月アップデート後半は、新年最初の週に追加を予定しています。

それではさっそくお正月アップデート前半をチェックしていきましょう!

特別発注を追加!

*おみくじで運だめし!*
「みんなで初詣に行こうよ!」
なめこ達と一緒に初詣気分を味わおう。
ドキドキの運だめし。おみくじに挑戦だ!

今回のアップデートを楽しむには...?

<POINT>
「おみくじ製造機」や「新年の製造機」をいろいろ試してレアなめこを収穫していこう!
※「新年の製造機」を開発するには[じい]→[通信]→[あいことば]→[一覧]からあいことばを確認し追加された特別発注を遊び進めてね!

新しいなめこを追加!

「おみくじ製造機」がアップグレード!
「おみくじ製造機」のグレード5を追加しました。アップグレードをして新たなレアなめこと出会いましょう!

年末最後のNEO仕事!バックアップをとっておこう!
もりもりのクリスマスを遊びつつ...年末はこれも合わせてチェック!!今年のデータをしっかり保存♪ バックアップをとっておきましょう!

バックアップ方法はこちら
[じい] → [通信] → [セーブデータ] → [バックアップ] を押す

[メール送信]を押してご自身のメールにて保存いただくか、画面のスクリーンショットを保管してください。

セーブデータはバックアップをとった時点の記録となります。定期的なバックアップを推奨しております!今年の収穫成果をしっかり保存しておきましょう♪

今すぐVer.2.52.0にアップデートして、なめこと一緒におみくじを引こう!

■『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』

App Store

Google Play

©Beeworks / SUCCESS

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
代表取締役 金子 健一
企業データを見る