Ujoy Games、 迷宮探索RPG『ソウルタイド』の事前登録を開始 公式Twitterで「事前登録開始記念&年末年始キャンペーン」を開催

Ujoy Gamesは、本日(12月28日)より、 迷宮探索RPG『ソウルタイド』の事前登録を開始したことを発表した。

また、事前登録の開始を記念して、公式Twitterで「事前登録開始記念&年末年始キャンペーン」を開催する。

本作は、三日月大陸を舞台に、かつて故郷を襲った魔女が潜む迷宮を召喚された「人形」と一緒に探検する「人形使い」の物語を描いた迷宮探索RPG。プレイヤーは人形を操る人形使いとなり、「人形」と共に魔女の境界を探索していくことになる。迷宮探索は、プレイヤー自らがどこに進むか選ぶことのできる独特なシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、装置を起動させたり、罠を避けるなどをして道を切り開く快感が味わえる。

■100万字以上の文字数で紡がれるストーリー
ソウルタイドの舞台となるのは、教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸。そこに、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。

そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、 実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。あなたは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。魔女によって壊された故郷、人形たちとの絆。個性豊かな仲間たちと共に、いざ迷宮の最奥へ。

■豪華声優陣が"命"を与える眠り人形達
異世界から召喚された眠り人形たちは、女神にヤンデレ少女、吸血鬼やゴブリンに魔王の娘など、バリエーションの豊かなキャラクターが多くおり、きっとお気に入りが見つかるはず。彼女たちとデートを重ねて、絆を深めよう。また、キャラクターの声優は豪華声優陣ばかり。中原麻衣さん、悠木碧さん、花森ゆみりさん、高橋李依さんら20名を超える声優陣がキャラクターの魅力を存分に引き出す。

■最大10000円分の賞品が当たる超豪華キャンペーン開催!
『ソウルタイド』公式Twitterでは、本日から本作の事前登録が開始されることを記念して、「事前登録開始記念&年末年始キャンペーン」を開催する。12月28日から1月3日まで、抽選で1,000名に「最大1万円分のえらべるPay」が当たるチャンス。期間中毎日1回、計7回の参加が可能だ。

【応募方法】
1.『ソウルタイド』公式Twitter(@SoulTide_JP)をフォロー
2.対象ツイートをRT
3.抽選URLから抽選に参加
4.その場で結果が出る

【開催期間】
12月28日(火)0:00~1月3日(月)23:59

【賞品】
えらべるPay(1万円分 or 200円分)×1000名

■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る