NOA.TEC、新作『カイジ -闇の黙示録-』の配信時期を2021年度末から2022年1月度へと延期…バランス調整や各所改善などの為

NOA.TECは、2021年度末に配信を予定していた『カイジ -闇の黙示録-』の配信を、2022年1月度へと延期することを発表した。

<以下、プレスリリース>

独特な世界感でのゲーム体験をお届けできることは感じておりますが、 初期予定しておりますボリュームが大きめであった事もあり、 進めて行くにあたりいくつかのバランス調整や各所改善などを行う必要が出てきました。

また。 個々のクオリティーを大事にしつつ万全な状態で繋げて行く為にも段階を分けての更新(バージョンUP)を行うなどの必要性から調整時間を要すると判断いたしました。

つきましては正式な配信発表日まで今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い申し上げます。

本アプリを心待ちにして頂いているお客様ならびに関係者の皆様には、 ご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございません。 何卒ご理解、 ご了承賜りますようお願い申し上げます。

『『カイジ -闇の黙示録-』公式Twitterフォローでも事前登録となりますので是非ともチェックしてください。

公式ホームページ及びTwitterにてゲーム内容や各種イベント情報などを随時公開させて頂きますので更新情報も引き続き楽しみにしていて下さい。

公式『『カイジ -闇の黙示録-』情報サイト。

URL: https://kaiji-yami-no-mokushiroku.com/

QR コード

公式 Twitter はこちらです。

URL: https://twitter.com/KAIJIYAMIMOKU

QRコード

【商品概要】
■タイトル名:カイジ -闇の黙示録-
■ジャンル:シュミレーション
■対応OS: iOS /Android
■公式ティザーサイト: https://kaiji-yami-no-mokushiroku.com/
■ゲーム内 BGM 作曲:小室哲哉
■主題曲・作詞/作曲:河村隆一
■権利表記:(C)福本伸行 / highstone,Inc. / NOA.TEC,Inc.

【『賭博黙示録カイジ』とは】
多額の負債を抱えたことをきっかけに、 様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。 命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考、 命を賭けた究極の生き様が描かれている映像作品ではテレビアニメや国内実写映画化シリーズ3作、 中国でも実写映画化されている。

NOA.TEC

会社情報

会社名
NOA.TEC
企業データを見る