小泉成器、大風量ドライヤー「MONSTER」が主人公のオリジナルゲーム「風だろ!ゲーム」を公開 雨で濡れた人々の髪を乾かしていく

小泉成器は、ダブルファンがつくるパワフルな大風量ドライヤー「MONSTER」の広告プロモーションの一環として、ダブルファンドライヤーMONSTERのオリジナルゲーム「風だろ!ゲーム」を公開した。MONSTERが当たる投稿キャンペーンも同時に実施する。キャンペーン期間は、2022年1月4日~3月31日。応募方法は小泉成器MONSTERの公式Twitterアカウント(@monster_koizumi)をフォローして、オリジナルゲーム「風だろ!ゲーム」をプレイ。プレイ後に出る「-結果発表-」画面の「結果をツイート」からTwitter投稿を行い、投稿した人の中から抽選でMONSTERをプレゼントする。

■ゲーム概要
気持ちよく街を歩く人々に雨雲が雨を降らせ、次々と濡らしていく。ダブルファンドライヤー「MONSTER」が主人公となり、髪の濡れた人々を乾かしていく。濡れた人を乾かすことができれば、乾いた人は喜んでまた気持ちよく街を歩いていく。乾かすことでポイントをGETすることができ、ゲーム終了後にGETしたポイントがランキング形式で表示される。街の中には、何かを話している人や隠し看板などが存在するので、その秘密も探してみてほしい。

 ■商品情報
ダブルファンドライヤー MONSTER
【品 番】KHD-W775/ W・R・K
【カラー】ホワイト・レッド・ブラック
【商品概要】
●大風量2.2㎥/分で、短時間ドライを実現し、髪のダメージを軽減。
●ダブルファン搭載。5段階風量調整のパワフルな風。
●5ヵ所のマイナスイオン発生、フレックスノズル搭載。
●温冷自動切替で乾かしすぎを防ぎ、輝きのある髪に。
●着脱式の吸込口カバーでお手入れも簡単。