NFT発行・販売マーケット「HEXA」で日本円ベースの二次流通マーケット機能搭載 ガス代・仮想通貨不要



NFT発行・販売マーケット「HEXA(ヘキサ)」は、1月7日、ガス代・仮想通貨不要で利用できる日本円ベースの二次流通マーケット機能を搭載した。これによって、簡単に誰もが購入したNFTを転売して利益を得ることができるようになる。

これまでは、購入したHEXA NFTは世界最大のマーケットプレイス Open Seaと自動連携され、そこで仮想通貨で転売することができた。ただしOpen Seaで転売するためには購入したNFTを補完するウォレットを用意し、転売のためのガス代を仮想通貨で用意するといったハードルがあった。

今回HEXA(ヘキサ)ではウォレット、仮想通貨、ガス代すべて不要で日本円でNFTを転売できる二次流通マーケット(セカンダリーマーケット)機能を搭載した。これにより、仮想通貨を保有して複雑な会計・税務処理をする必要は一切なく、NFTの転売やそこから利益を得ることができるようになる。

なお、HEXAでは2022/1/9 23:59まで最大1万円分のNFTプレゼントキャンペーンも実施している。

HEXA(ヘキサ)ではウォレット・仮想通貨・ガス代不要で誰でも簡単にNFTが発行できるサービス。NFT購入者にとってもクレジットカード決済で、日本円で簡単にNFTが購入できる。

<最大1万円分のNFTプレゼント>
最低販売価格の1,000円への引き下げを記念して、3名様に最大1万円までのNFT購入チケットをプレゼントする。

◆応募方法
① https://twitter.com/HEXANFT をフォロー

② https://nft.hexanft.com/list にツイッターログイン

③ https://twitter.com/HEXANFT/status/1474186055264120837 をリツイート

◆応募期間
2022/1/9 23:59まで