6角形パズル『LINE POP2』でサントリー自動販売機タイアップキャンペーンの特別企画を開始

LINEは、6角形パズルゲーム『LINE POP2』において、1月12日より、サントリー自動販売機タイアップキャンペーンの特別企画を開始した。

実施中の「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーンを記念して、 本日より、 サントリータイアップ限定デザインの「BOSS缶&BOSSブロック」が期間限定で登場。

本キャンペーンに応募するともらえる「30分無料で遊べる限定アイテム」で「LINE POP2」をプレイすると、 ステージ内の白ブロックが『BOSS』のロゴをあしらった限定デザインで登場する

さらに、 ”BOSS缶&BOSSブロック”の登場を記念して、 「LINE POP2」公式Twitterでクラフトボス1ケースが3週連続で合計60名に当たるフォロー&RTキャンペーンも実施する。
 
■「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーン限定デザインのBOSS缶&BOSSブロック登場!
本日より、 Touch!SUNTORY対象自動販売機で商品を購入し、 商品のバーコードをスキャンして、 SUNTORY公式LINEアカウントより「LINE POP2」のキャンペーンに応募するともらえる「30分無料で遊べる限定アイテム」に、 サントリータイアップ限定デザインの「BOSS缶&BOSSブロック」が登場。

「30分無料で遊べる限定アイテム」を使っている間はステージ内の白ブロックが『BOSS』のロゴをあしらった限定デザインのブロックとなる。今だけの限定アイテムで「LINE POP2」を楽しもう。

【開催期間】 2022年1月12日(水)11:00~キャンペーン終了まで

「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーン
・特設サイトURL: https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/uni/linepop2/

※キャンペーン限定アイテムおよびブロックデザインは途中で変更になる可能性があります。

■「LINE POP2」×サントリー自動販売機コラボ!BOSS缶&BOSSブロック登場記念企画!
「LINE POP2」にサントリーコーヒー『BOSS』のBOSS缶とBOSSブロックの登場を記念して「LINE POP2」公式Twitterでクラフトボス1ケースが3週連続で合計60名に当たるフォロー&RTキャンペーンを実施する。

【開催期間】
1週目: 2022年1月12日(水)12:00~1月18日(火)23:59
2週目: 2022年1月19日(水)12:00~1月25日(火)23:59
3週目: 2022年1月26日(水)12:00~2月1日(火)23:59

【応募方法】
(1)「LINE POP2」公式Twitterアカウント(Twitter ID:@LINE_POP2_JP)をフォローする
(2)キャンペーン該当ツイートをリツイート

【景品】 当選者数:各20名、 合計60名様
(1)クラフトボスミルクティー:(1ケース:450ml×24本)…20名様
(2)クラフトボスレモンティー:(1ケース:450ml×24本)…20名様
(3)クラフトボス抹茶ラテ:(1ケース:500ml×24本)…20名様

■LINE POP2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)・タイ語・韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2014年10月27日
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN Pixelcube
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)NHN Pixelcube.All Rights Reserved.

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2

LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る