ジー・モード、Nintendo Switch『カムラ -神々と契りし者-』をリリース…八百万の神々を憑依させて戦う和風ファンタジーRPG

ジー・モードは、本日(1月13日)、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス40 カムラ -神々と契りし者-』をリリースした。価格は通常は500円だが、3月13日まで10%OFFとなる450円で提供する。

本作は、「日出ずる国」を舞台に、神々と人間が織り成す壮大な物語を描いた和風ファンタジーRPG。

神々を自身に憑依させることで特有の秘技が使えるようになる『神降ろし』システムや、神々の属性や敵の属性などによりダメージが変わる『五行相生・相剋』システムなどが戦略性のあるバトルを演出する。

また、物ノ怪や神々と出会うことで図鑑を完成させていくコレクション要素や、特定条件でのみ出現するダンジョンも存在するなどのやり込み要素も充実。闇に堕ちた兄を止めるため、各地に存在する八百万の神々と契約を結び、究極の秘技で闇を討て!

【ストーリー】
遠い昔――
遥か東の海の彼方に、「日出ずる国」といわれる小さな島国があった。
自然豊かなその国には、「八百万の神々」といわれる程「神」が幾つも存在していた。
そもそもその国では「神」の概念は曖昧だった。
畏怖すべき強大な力を持つものは精霊であっても物怪であっても、ときとして人であっても、全て「神」として崇め祀られた。
異なる神々は、お互いの領分を侵すことなく共存し、その国の平和は保たれていた。
しかし、幾つもの神の存在を認めない神が現れ始めた。
この国は「唯一絶対の神」が統治するべきだという大いなる野望が蠢きだしたとき、平和は揺らぎ始めた……

 

 

©G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る