YOOZOO GAMES、『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』のイメージキャラクターの女優の奈緒さんが出演するTVCMを1月27日より放映開始

YOOZOO GAMESは、本日(1月24日)、1月25日12時より日本向け配信を開始予定の『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』のイメージキャラクターを務める女優の奈緒さんが出演するテレビCMを1月27日より放映することを発表した。

また、本日よりTwitter広告にて、テレビCMのほか、奈緒さんによる「奈緒の英霊早口言ってみよう!」の映像も公開される。

◆テレビCMストーリー
テレビCMでは、奈緒さんが仕事を定時に終わらせ、忙しい一日がやっと終わったと思ったその時、上司から無茶な仕事を振られる。そのモヤモヤを上司の城を攻めて壊すことで発散する姿が見られる。仲間と戦略的に城攻めをする奈緒さんに注目だ。

◆出演者プロフィール
奈緒(なお)さん
生年月日:1995年2月10日
出身地:福岡県
血液型:A型
サイズ:T.157cm
趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)、カレー屋巡り
特技:手話、乗馬、着付け

◆1月25日12時より配信開始! すでに事前ダウンロードが可能に
1月25日12時に日本で配信を予定している本作は、すでに事前ダウンロードが開始となっている。今のうちに準備を済ませておこう。

■『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』

 

公式サイト

公式Twitter



© YOOZOO GAMES

YOOZOO GAMES

会社情報

会社名
YOOZOO GAMES
企業データを見る