レッドブル、新フレーバー『オレンジエディション』を数量限定で2月1日より発売 #光の翼 キットが1000名に当たるTwitterキャンペーンも開催決定

レッドブルは、2月1日より、レッドブル・エナジードリンクの新フレーバーとして『レッドブル・エナジードリンク オレンジエディション』を数量限定で販売開始する。希望小売価格は190円(税別)。

伊予柑のさっぱりした味わいのフレーバーで、和のシトラステイストとなっている。仕事で行き詰まったときや気分転換したいときにぴったりだ。

これを記念して、#光の翼 キット(オリジナルカードゲーム付き)が1000名に当たる「オレンジ色のレッドブル フォロー&リツイートキャンペーン」を1月28日から2月2日までTwitterで実施する。

 <キャンペーン開催概要>
名称 オレンジ色のレッドブル フォロー&リツイートキャンペーン
応募期間2022年1月28日~2月2日23:59まで
※当選通知:当選者のみにダイレクトメッセージで案内
Twitter のダイレクトメッセージで連絡予定
応募方法
①レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー
②期間中に公式アカウントのキャンペーン投稿をリツイート
賞品 #光の翼 キット(オリジナルカードゲーム付き)1,000名
内容:
・レッドブル・エナジードリンク250ml2缶
・レッドブル・エナジードリンク オレンジエディション250ml2缶
・オリジナルカードゲーム

レッドブル

会社情報

会社名
レッドブル
企業データを見る