NetEase Games、 「ライフアフター」の春節バージョン配信開始! 寅年春節テーマの新衣装3種が期間限定で登場



NetEase Gamesは、1月27日、2022年の春節を祝して、 「ライフアフター」の春節バージョンが本日より配信開始を行った。

ゲームにログインするだけで無料衣装が貰える。 また、 新たなダブルミニゲーム、 期間限定の春節テーマ新衣装の登場、 天の贈り物、 スーパー報酬池、 期間限定の合成確率アップなどのキャンペーンも用意されており、 更に春節ハンティングに参加して限定BOSS特殊感染体を撃退すれば豪華報酬のアンロックも可能。

再び終末世界の仲間と合流し、 熱い戦いで寒さを振り払おう。 さあ、 パーティーの始まりです。 春節のプレゼントを全て手に入れよう。

「ライフアフター」はNetEase Gamesが開発した終末サバイバルスマホゲームです。 プレイヤーは物資不足、 悪天候などの環境に直面しながら、 ゼロから物資を集めたり、 住む場所を建てたり、 道具や武器を作ったり、 野営地をアップグレードしつつ、 チームメンバーと協力して戦っていきます。 ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、 プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供している。

11月4日シーズン4の公開以降、 終末世界には不可解な異象が発生した。 そんな中、 サバイバーはより圧迫感のある、 残酷かつリアルな終末世界に直面する。


春節について
春節は中国の伝統的な祝日で、 冬の終わりと春の始まりを象徴しています。 2022年2月1日の朝日が昇る瞬間、 寅年が始まる。春節の期間中、 人々は家を掃除したり、 新しい服を着て食事を楽しんだり、 親戚や友人を訪ねたりして、 お互いにプレゼントや祝福を贈ったりする。

今回のバージョン更新では中国の春節にフォーカスして、 寅年の春節をテーマとする多彩なイベントやアイテムを追加し、 終末世界のプレイヤーは本場中国の春節を体験することができる。

多彩な 春節 プレゼント、 キャンペーンが続々
春節を迎えるべく、 「ライフアフター」は生存者のために豪華キャンペーンを多数用意している。 1月27日から春節ログインキャンペーンを開催、 連続ログインで寅年限定の衣装を無料で貰える。

1月31日~2月6日の間、 天の贈り物イベントが開催されます。 ハッピー101及び野営地ではプレゼントの海と化す。 空から降ってくるギフトボックスを拾うと、 大量の熟練度を獲得できる。また、 毎日ハッピー101で指定の任務を完了すれば、 特殊アイテム「年画の欠片」を入手できる。 欠片を5つ集めれば、 1月31日の夜8時に豪華報酬が封入する春節福袋を開けられる。

更に、 1月27日から春節限定報酬池もスタート、 終末探検が捗る新武器や乗り物も登場する。 同時に、 合成確率アップイベントも開催、 武器合成の確率がアップし、 毎日初回の5連合成は半額となります。 続々登場するキャンペーンは生存者の心に温もりをもたらす。早速ゲームにログインして、 春節バージョンの各種キャンペーンを体感しよう。

新しい ダブル ミニゲーム 、 特殊感染体を撃退して豪華報酬をゲット



新しいダブルミニゲームがサプライズ登場、 早速フレンドを誘って今までにない楽しさを体験しよう。1月27日から2月5日までの間、 終末世界では「無重力争奪戦」、 「荒野の突撃大会」、 「雪玉ゴロゴロ」、 「馬よ、 走れ」、 「雪玉防衛戦」、 「錦上添花」、 「愉快なる雪の滑走」、 「舟こぎ大会」といった8種のミニゲームが開放される。 フレンドと息を合わせ、 豪華報酬を勝ち取り、 楽しいパーティータイムを思う存分楽しもう。

パーティーを堪能している生存者たちに危機が迫ってくる。 1月30日、 2月6日、 2月13日の夜8時、 ハイムダールは終末世界に襲撃を仕掛けるために特殊感染体を解き放とう。


寅年 に新しい衣装、 幸運は常に側にいる



寅年の春節を記念して、 寅年春節テーマの新衣装3種が期間限定で登場する。1つ目は明るい黄色をベースにした、 モコモコなアクセサリーを組み合わせた愛らしい春節限定衣装「寅の賀正」。 この小さな虎の魅力に抗える者などいない。 2つ目は虎というデザインコンセプトを極限まで発揮した凛々しい衣装、 「寅の威風」。 このアイテムを着用すれば、 瞬時に可愛くて威厳のある百獣の王に変身する。

そして3つ目の「寅の賀正愛蔵版」では、 華麗な礼服を求める生存者たちのニーズに応え、 上品なゴールド、 レッドにブラックの配色、 思慮深い蝶と花の飾りを施した逸品は、 2022年のクローゼットに入れる一着目の礼服としては不足なし。 早速新衣装を身にまとい、 終末の春節の情熱な雰囲気を味わおう。

また、 愛蔵ウェア「新春の福牛」も期間限定で復刻登場する予定です。 前回見逃してしまった方はぜひこの機会に手に入れよう。

フレンドと一緒に冬のイベントを楽しめば、 終末春節キャンペーンの熱量はどんどん高まる。「ライフアフター」は生存者の皆様のために、 イベント期間中に豪華な報酬を用意している。 早速ゲームにログインして、 フレンドと共に綺麗な新衣装を身にまとい、 春節のキャンペーンを楽しもう。

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る