miHoYo、『原神』で2月17日よりイベント「三界道饗祭」を開催! イベント限定★4武器「法器・誓いの明瞳」などが手に入る


miHoYoは、『原神』において、2月17日より、イベント「三界道饗祭」を開催することを発表した。

イベント期間中、暗闇に覆われた淵下宮を調査し、「睦疎の箱」を一定のレベルまでアップさせると、「法器・誓いの明瞳」とその精錬素材、知恵の冠などの報酬を獲得できる。イベント探索任務をクリアすると原石、武器突破素材などの報酬を獲得できる。

【イベント期間】
2月17日11:00からVer.2.5終了まで

【参加条件】
冒険ランク30以上
魔神任務 第二章・第二幕「無念無想、泡影を滅す」をクリア
かつ世界任務「エレボスの秘密」をクリア

【イベント説明】
●イベント期間中、黒霧に覆われた淵下宮に向かい、探索することができる。この地域の各エリアには異なる侵食強度が存在する。「睦疎の箱」の侵食耐性が該当エリアの侵食強度より低い時、チームは侵食を受け、時間の経過と共に蓄積していく。また、睦疎の箱のエネルギーも失い続ける。彫像で「回復する」を選ぶと、蓄積された「侵食指数」をゼロにすることができる。
●宝箱を開けたり、ワープポイントを開放したり、探索目標を達成したり、「千灯試練」をプレイしたりすることで、光界の印を獲得できる。光界の印を使って、彫像で「睦疎の箱」のレベルを上げ、睦疎の箱の侵食耐性を強化できる。睦疎の箱を一定のレベルまでアップさせると、「法器・誓いの明瞳」とその精錬素材、知恵の冠、大英雄の経験などの報酬を獲得できる。
●探索や奉納をすることで、イベントの探索目標を達成すると原石、武器突破素材、モラなどの報酬を獲得できる。イベント詳細画面ですべての探索目標と現在の達成状況を確認できる。
●任務「三界道饗祭・後日談」をクリアすると、挑戦「氷呼雷鳴」が開放される。挑戦は「ノーマル」、「ハード」、「マスター」の3つの難易度に分かれている。難易度の高い挑戦をクリアすると、難易度の低い挑戦は自動的にクリアされる。対応する難易度の挑戦をクリアすると、原石、大英雄の経験、モラなどの報酬を獲得できる。
●任務「三界道饗祭・前夜」をクリアすると、任務「文谷事案」を引き受けることができる。任務をクリアすると、原石、大英雄の経験、モラなどの報酬を獲得できる。 Ver.2.5終了後、世界任務「文谷事案」を引き受けることができなくなるので、早めに任務をクリアし、報酬の受け取り忘れがないよう注意しよう。
●Ver.2.5終了後、三界道饗祭エリアへの移動や、該当エリアでの宝箱と挑戦報酬の獲得ができなくなるので、早めに探索し、報酬の受け取り忘れがないよう注意しよう。
●Ver.2.5終了後、便利アイテム「睦疎の箱」は自動で削除されるので、予め注意しよう。



■原神(げんしん)

公式サイト

公式Twitter

Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED

miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る