サンボーンジャパン、『ドールズフロントライン』で新システムを追加! 2月25日のストアアップデート情報を公開



サンボーンジャパンは、『ドールズフロントライン(以下、「ドルフロ」)』において、2月25日に予定しているストアアップデートの内容を公開した。また、新人形が貰えるログインイベントやゲーム内のお得な情報についても合わせて発表している。


新システムも追加!ストアアップデート!
2月25日に予定しているストアアップデートにて、以下の機能追加や改修を行う。詳しい情報に付いてはメンテナンスのお知らせにも記載しており、公式Twitterでも確認できる。
※ストアアップデート後は端末の再起動を行ってからゲームのログインをお願いしている。

・ラフベリーチェス βシーズン開始
ストアアップデートにてボードゲーム「ラフベリーチェス」が追加。また、4人のプレイヤーと同時にボードゲームができる「マッチレース」のβシーズンが期間限定で開始される。

・アンカリング構築
新人形製造確率UPイベント期間中、アンカリング目標(欲しい人形)を設定し使用する。ここの機能を使用して製造した場合、目標人形が製造されなくても目標人形の製造成功率が徐々に上昇し入手しやすくなる新システム。

・快速自律契約
進行中の自律作戦をすぐに完了できるアイテムが追加される。

・装備の追加、調整
装備製造に新装備の追加と一部の専用装備のバランス調整が行われる。

・高解像度イラスト
「設定」内にゲーム内で表示されるデータの切り替えができる項目が追加される。「ON」にすることで対応する高画質の画像が表示される。

・指揮官クローゼットにアイテム追加
「指揮官クローゼット」の新アイテムがブラックマーケットに追加される。


 
新人形が貰えるログインイベントを開催!
「2月26日0:00~3月11日23:59」の期間に、『春雷の贈り物』を開催する。累計7日間ログインすることで★3 SG「TS12(CV: 野田真理愛)」に加え、記憶の欠片やコイン等が貰える。



・30日間毎日ボーナス、期間限定で2倍

「3月1日0:00~3月7日23:59」の期間中、「30日間毎日ボーナス」にて毎日獲得可能なダイヤが2倍になる。
※「30日間毎日ボーナス」購入時の245ダイヤは2倍にはならない。
  

サンボーンジャパン

会社情報

会社名
サンボーンジャパン
企業データを見る