『Destiny 2』の「漆黒の女王」で最新レイド「門弟の誓い」を解禁! アートチームが手掛ける未公開アートも公開



Bungieは、3月6日に、『Destiny 2』でDLC「漆黒の女王」で最新レイド「門弟の誓い」を解禁した。また本日3月9日より『Destiny』のアートチームが「漆黒の女王」の未公開アートを公開している。


■「門弟の誓い」レイドレース
3月6日(日)に開催された『Destiny 2』の「門弟の誓い」レイドレースでは、世界中のプレイヤーが「世界初」の称号を懸けてスリリングな戦いを繰り広げた。サバスンの玉座の世界にあるピラミッドの奥深くで待ち受けていた試練を世界で初めて突破し、レイドレースを連覇した「Clan Elysium」。

■ 新しいボイドのかけらについて
「Clan Elysium」がレイド「門弟の誓い」を見事攻略したことにより、プレイヤーは以下のボイドのかけらをイコラからグリマーで購入できるようになった。

● 不安定の残響: グレネードで標的を倒すとボイド武器にボラタイル弾が付与される。
● 収穫の残響: 弱体化した敵に精密攻撃でトドメを刺すと力のオーブが生成される。
● 闇の残響: フィニッシャーで敵を倒すと不可視性が付与される。
● 飢餓の残響: 力のオーブを拾うと吸引が付与される。


■ レイド報酬



3月16日午前2時(日本時間)までにレイドをクリアしたガーディアンは、「門弟の誓い」レイドジャケットなど、Bungieストアで販売されている特別なBungieの報酬アイテムの購入資格が得られる。


■ 勝利のアートパーティー
また本日3月9日、Bungieのアーティストが集結し、ArtStationで「漆黒の女王」に関する未公開アートをリリースした。

下記の画像のように公式サイトでは複数の画像が公開されている。





Bungie

会社情報

会社名
Bungie
企業データを見る