メディアエクイティ、NFTマーケットHEXAでグラビアアイドル「天津いちは」の彼氏NFTを1個1000円で発売 メタバース上の彼氏になれる



メディアエクイティは、3月11日、NFTマーケットHEXA(ヘキサ)で、グラビアアイドル「天津いちは」のメタバース上の彼氏になれる彼氏NFTを1個1000円で100個発売する。

彼氏NFTを保有することで、メタバース空間上(デジタル空間上)で天津いちはさんの彼氏であることを公言することができます。メタバース上で天津いちはさんの彼氏になれるのはたったの100人だけ。

天津いちはさんについて
電車と漫画がすきな理系のグラビアアイドル、コスプレイヤー。

天津いちはさんへのインタビュー(一部抜粋)
なぜ100人のメタバース彼氏を募集されることに決められたのですか?
1人にしようかとも思ったのですが、天津いちはの彼氏になりたい!と思ってくださった方みんなの彼女になりたい!と思ったからです

フルインタビューはこちら
https://hexanft.com/ichiha/


・天津いちは×WEB3.0はメタバース上の彼女が応援する仕組みを実現
天津いちはさんのメタバース上の彼氏が彼氏NFTを保有し、天津いちはさんの応援をすることでさらにもっと天津いちはさんが有名になり、ファンが増えたときには彼氏になりたい、彼氏NFTを欲しいと思うファンも増え、価値が上がって利益を得られる可能性もある。



初期の彼氏の応援によって天津いちはさんがより有名になり、彼氏も天津いちはさんも共に喜べる新しい仕組みが実現する。



<天津いちはのメタバース上の彼氏NFTの販売について>
◆販売される彼氏NFT
天津いちはの彼氏NFT #1~100

◆販売価格と販売方法
1,000円/個、先着順

◆販売期間
2022/3/11(金)21:00~2022/3/18(金)23:59まで

◆販売ページ
https://nft.hexanft.com/nft/relationship/ichichiha