miHoYo、『原神』でイベント「百人一揆」を3月18日より開催! 「原石」や「天賦育成素材」、「武器突破素材」などが手に入る


miHoYoは、『原神』において、3月18日より、イベント「百人一揆」の開催を予定していることを発表した。

イベント期間中は、二人チームを組んで乱闘大会「百人一揆」に参加し、相手を倒すことでポイントを獲得できる。獲得したポイントに応じて原石、天賦育成素材、武器突破素材、仕上げ用魔鉱、モラなどの報酬を獲得できる。

【イベント期間】
3月18日11:00~3月28日4:59

【参加条件】
冒険ランク30以上
かつ魔神任務「離島脱出計画」をクリア

【イベント説明】
●「百人一揆」には6つの挑戦がある。イベント開始日からの6日間、毎日1つずつ新たな挑戦が開放される。
●挑戦では、イベントのお試しキャラクターと所有しているキャラクターで、6つのチームを編成し挑戦に挑むことができる。各チームは最大2名のキャラクターと2つの「秘技」を編入できる。旅人さんは戦闘中で、編成時の順番でチームを切り替えることができる。
●「秘技」はチーム登場後に強化効果をもたらし、挑戦ごとに変化する「心伝秘技」と各挑戦共通の「通常秘技」の2種類に分かれている。
●制限時間内にチームを切り替え、敵を倒すとポイントを獲得できる。各ステージで指定の最高ポイントに到達すると、原石、天賦育成素材、武器突破素材、仕上げ用魔鉱、モラなどの報酬を獲得できる。
●該当挑戦はマルチプレイで挑戦できない。
※ イベント「百人一揆」の挑戦中、元素共鳴や食べ物などのアイテムは使えない。



■原神(げんしん)

公式サイト

公式Twitter

Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED

miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る