NetEase Games、『荒野行動』で『暗殺教室』コラボイベント第2弾を開催! 殺せんせーやシロ&イトナがテーマのアイテムが登場

NetEase Gamesは、『荒野行動』において、3月31日10:00から4月14日9:59の期間中、 TVアニメ『暗殺教室』とのコラボイベント第2弾を開催する。

殺せんせー、 シロ&イトナをテーマにした新たなコラボアイテムが登場!
『暗殺教室』と『荒野行動』とのコラボは今回で第2弾。2021年8月に開催されたコラボ第1弾で登場したコラボアイテムがすべて復刻するのはもちろん、 新たなコラボアイテムも多数登場する。

中でも注目のアイテムは、 殺せんせーが変装した姿を再現した“再現衣装・変装殺せんせー"。 こちらは作中でE組のみんなが修学旅行へ行った際に殺せんせーが変装した姿。 腕の触手がちらっと見えているなど、 正体がバレバレなところもしっかり再現している。

殺せんせーの宿敵・シロの再現衣装も今回のコラボで初登場。 その名の通り、 全身白の和装で不気味な雰囲気を醸し出している。

さらに、 変装を得意とする殺せんせーが『荒野行動』のマスコットキャラクターであるジャックに変装した姿をモチーフにした、 オリジナル衣装“殺せんせーcos ジャック"も登場。 ここでしか見られない殺せんせーの姿は要チェック。

銃器は殺せんせーをイメージしたSP-RN94が新たにラインナップされている。 レベルが4段階用意されており、 レベルアップによって銃身にあしらわれた殺せんせーの体が黄色→赤→黒と変化し、 表情もそれに合わせて変わっていく。 銃器スキンはほかにも、 シロ&イトナをイメージしたAK47が登場。 真っ白の銃身に白い触手が絡みつくようにあしらわれたデザインになっている。

乗り物スキンも、 殺せんせーをテーマにした車のスキンとジープのスキン、 そしてシロ&イトナをテーマにした車のスキンが用意されている。 殺せんせーの車スキンは車体の先端に殺せんせーの顔がデザインされており、 黄色→赤→黒と色が変わる。 最高速度マッハ20で飛び回る殺せんせーをイメージした車に乗って、 荒野を高速で駆け回りましょう!

そのほか、 かわいくデフォルメされた殺せんせーの仲間や、 同じくデフォルメされた殺せんせーのリュック、2代目死神の素顔を再現した被り物などさまざまなコラボアイテムがラインナップされている。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

【7日間ログインイベント】
期間:3月31日~4月14日
イベント期間中、 ゲームにログインするだけで特別な報酬を受け取れる。

【パズルイベント】
期間:3月31日~4月14日
イベント期間中、 バトル内で集めることのできる欠片を使って、 イベントページでパズルに挑戦できる。 パズルを完成させると、 特別な報酬を獲得できる。

(C)松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会  
(C)1997-2022 NetEase, Inc.All Rights Reserved

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る