NEOWIZ、『フォレストアイランド』で新地域となる「ジャングルの森」を追加  新動物の「ゴリラ」と「シルバーバックゴリラ」も登場

NEOWIZは、『フォレストアイランド』において、新地域となる「ジャングルの森」の追加を中心としたアップデートを4月4日に実施したことを発表した。

■ “熱帯雨林”と“つる”がいっぱいの「ジャングルの森」地域追加
今回のアップデートで新たに追加となった「ジャングルの森」はゲーム内で13番目に登場となったランドマーク。“ 熱帯雨林”や木々の間に絡む“つる”などの植物が生きるジャングルの姿を見ることができる。ゲーム内では、出現した島を5段階、回復を進めるとランドマークの姿を完成させることができるので、島本来の姿をゲーム内で取り戻そう。

■ 新しい動物である「ゴリラ」と「シルバーバックゴリラ」2種アップデート
また、「ジャングルの森」では新しい動物2種を確認することができる。一般動物の「ゴリラ」と希少動物の「シルバーバックゴリラ」がその主人公。「ジャングルの森」をオープンした後招待することができるようになる。

■冬の動物を保管できる「動物インベントリー」システムを披露
今回のアップデートに合わせ、「動物インベントリ」機能も追加した。「動物インベントリ」は“冬の動物”を永久保管できる機能となっており、前回のアップデートで出現していたイベント島「雪花島」に生息していた「北極キツネ」「オオカミの子」などの“冬の動物”の姿を従来の地域に配置・保存できるようになった。

このほかにもゲームバランス調整のために「アライグマの森」と「ワシの絶壁」のオープンに必要なゴールド量が減少となったり、動物達から獲得できるハート量が増加した。また、ゲーム内での急速な成長のため、新しいクエストおよび成長レベルも追加となり、より遊びやすくなっている。


(C)NEOWIZ. All rights reserved

NEOWIZ

会社情報

会社名
NEOWIZ
企業データを見る