ZLONGAME、感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』を配信開始 リリース記念イベントとキャンペーンを開催中

ZLONGAMEは、本日(4月13日)より、新作スマートフォン向け感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』を正式リリースしたことを発表した。

また、リリース記念イベントやキャンペーンを開催していることも発表した。

■ひろがる幻想、はじまる物語。
揺れる船の上で目を覚ますと、そこは多種族住まう広大で美しい幻想世界「雲垂大陸」。 ここでは、 生きとし生けるものたちが平和に暮らしている。プレイヤーは新米冒険者として、「聖盾(せいじゅん)・星詠(せいえい)・裁定(さいてい)・霊瓏(れいろう)・光刃(こうじん)・天昭(てんしょう)」の6つのメイン職業から1つを選択してこの地に降り立つことになる。どの道を進むか、全てはプレイヤー次第。己のプレイスタイルを決め、 自身が思い描く第二の人生を歩むことができる。

腕試しがしたくなったときは、様々な難易度を取り揃えているレイドバトルなどのPVEコンテンツのほか、プレイヤー同士の対戦が可能なPVPイベントに挑戦してみよう。スローライフを送りたいときは、各地に散りばめられた宝箱を探す探索クエストをこなしたり、「美食家・音楽家・美容師・ダンサー・怪盗」などの多彩な生活職業に就いて、その道の達人になることができる。誰も見たことのない世界を、自分色に染めよう。

キャラクターを作成してログインすると、今なら期間限定で事前登録者数100万人報酬である「ヨッシースタンプ」コラボアイテム「うさぎさん」の頭飾りのほか、事前登録者数200万人豪華追加報酬を受け取ることが可能だ。

■リリース記念イベント実施中!
『AZUREA-空の唄-』の正式リリースを記念して、ゲーム内にてリリース記念イベントを開催する。チュートリアル終了後、ゲーム内メールより様々な豪華報酬を受け取ることが可能だ。さらに、公式Twitterにおいてギフトコードなどが当たる配信開始キャンペーンを実施している。


■『AZUREA-空の唄-』




(C)Zlongame Co.,LTD(C)NetEase Games

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る