​LTGAMES GLOBAL、自由すぎる鬼畜育成系JRPG『Elona Mobile』でサービス開始1周年を記念したアニバーサリーイベントを開催!

LTGAMES GLOBALが開発・提供をしているiOS/Android対応のローグライクゲームアプリ《Elona Mobile》が、2022年4月で1周年を迎えた。これを記念した1周年アニバーサリーイベントを開催する。

<以下、プレスリリース>

■《Elona Mobile》とは

《Elona》、全称《エターナル・リーグ・オブ・ネフィア》(Eternal League of Nefia)は、インディーゲーム制作者である「NOAさん」が作り上げ、ローグライクゲーム要素満載のRPG作品となっています。

【イルヴァ】というファンタジー世界で冒険を体験し、思うままにダンジョンを探索、建築、生活等を堪能することが可能です。LTGAMES GLOBALが開発した《Elona Mobile》は、《Elona》シリーズでは初となるスマートフォンでの最新作です。

★より広いRPG世界へ

《Elona Mobile》は、原作での自由度を継承し、生活においてあらゆるスキルの習得や拡大が可能です。農作、鍛造、服装制作、アイテム制作、物件購入、ファンタジー世界の大陸で家を作る事もできます。プレイヤーは思うままに街中でキャラクターを操作することができます。

スマートフォン向きの作品として、操作感の向上は必要不可欠な一つとされ、開発グループにより強化されました。特に戦闘とキャラクターの育成に対して、大幅な修正を行いました。

様々な種族と職業の組み合わせにより、多くのキャラクターの育成方法を生み出し、多彩な攻略方法やゲームプレイを見つけることができるかも知れません。かたつむりか、エルフか?旅行者か、戦士か?その全ては、プレイヤー次第で決めることができます。

★個性的なキャラクターの成長

本作のキャラクターの数はかなり多く、集める仲間たちは皆個性的です。

下記の画像はカスタム少女【アイリ】です。

彼女のレベルを上げることで、様々な成長ストーリーが発生します。そのストーリーの中には選択肢もあり、異なる選択をすることでアイリの能力にも変化が生じます。

■アニバーサリーイベントについて

《Elona Mobile》が1周年のアニバーサリーを迎える際、プレイヤーはゲームにも慣れて【新世界】と出会います。それは、未来の【パルミア】を旅する事です。かつて自分の手で救った王都へ戻り、新たなストーリーを体験できます。

さらに、アニバーサリーイベント中に期間限定ダンジョンへ挑戦することで、1周年限定記念ケーキを手に入れることができます。《Elona Mobile》の誕生日に、冒険者と一緒にお祝いができる日を心待ちにしております。

App Store

Google Play

公式Twitter



(C)LTGAMES GLOBAL, Inc.