JPYC、『左ききのエレン』とコラボCP実施 Astar Network上のJPYC購入で200名に限定NFTをプレゼント



JPYCは、4月20日、Astar Network上でNFTオークションを予定している漫画『左ききのエレン』とコラボレーションキャンペーンを行うと発表した。

今回のコラボでは、Astar Network上のJPYCを購入した人の中から200名に「左ききのエレン」との限定コラボNFTをプレゼントする。

■今回の「左ききのエレン」とコラボした背景
コンテンツ配信サイト「cakes」で連載中の漫画『左ききのエレン』に登場するストリートアート2点のNFTが4月20日(水)よりオークション販売されることを記念してJPYCとのコラボ企画を開催することとなった。

NFTオークション販売に取り組むdouble jump.tokyoは、JPYCとコンテンツ事業者のNFT事業への参入サポートを推進していくことを目的とし、パートナーシップを結んでいる。


左ききのエレンNFT特設ページ
https://eren.nftplus.io/

■JPYC×「左ききのエレン」コラボレーションキャンペーン概要
期間:  4月18日11時〜4月23日21時
対象者: JPYC販売所( https://app.jpyc.jp/ )にて上記期間中にAstar Network上のJPYCの購入申込を行い、実際に購入を完了した方 ※実際の購入完了が24日以降の方も対象となる。

配布枚数:左ききのエレン限定コラボNFTを抽選で200枚
配布期間:2022年4月末〜5月中を目処に配布予定

注意事項
※本キャンペーン告知前に購入者も抽選対象となる。
※キャンペーン期間において複数回申込された場合も抽選の権利は1回申し込んだ場合と変わらない。NFTを目的とした複数回にわけてのJPYC購入申込は遠慮してほしい。
※また、複数アカウントでの申込が判明した場合は権利失効となる。
JPYC

会社情報

会社名
JPYC
設立
2019年11月
代表者
岡部 典孝
企業データを見る