XD、『フラッシュパーティー』で新シーズン「リボーン」を開始 新ヒーロー「人魚の歌姫 シーヤ」も登場

XDは、『フラッシュパーティー』(Flash Party)において、新ヒーロー「シーヤ」及び新シーズン「リボーン」を4月23日(水)より追加する。

<以下、プレスリリースより>

大都会に輝かしい新星「シーヤ」がやって来た!
噂によると、この天の歌声を持つアイドルは、深海にあるアトランティスの姫君だったそうです。とてつもなく長い努力を重ね、シーヤは新曲でデビューを果たしました。このアイドル練習生は、その笑顔と歌声で街中の観客を魅了するでしょう。もちろん、その中にはパーティー会場のライバルたちも含まれています。シーヤは優れた機動性と攻撃範囲を誇り、KOスコアが一定の値に到達すると、パッシブ「ショータイム」を発動し、自身の技を大幅に強化します。

新シーズンのパーティーパスが新ヒーロー「人魚の歌姫 シーヤ」、人魚の歌姫の新スキン「アイドル練習生」、リボーンステージ「スポットライトステージ」などと共に開放されました。

新ヒーローを主題とするEPも同時公開
シーヤの最新EP「FOLLOW THE WAVES」と「STAR ACROSS THE SEA」が新シーズンとともに公開されています。

新スキンセット「ミラクルスタジオ」実装
スーパースターへの道には、仲間との出会いが欠かせません。一人がエースマネージャーで、もう一人がスタープロデューサーならなおさらです。

シーヤのスキン:アイドル練習生


アイドルは練習の時でも、しっかりおしゃれをしなければいけない。

ティナのスキン:芸能プロデューサー


彼女のノートには、自分のアイドルを有名にするための秘訣がぎっしりと書かれている。

マジシャンのスキン:エースマネージャー


スーツケースの片付け完了。エースマネージャーは今日のプロモーションの準備を整えた。

競技場‐ミッコのスキン:グラディエーター


神話の中の勇者は甲冑をまとい、実力で勝利の女神の寵愛を勝ち取った。