XD、『フラッシュパーティー』で新ヒーロー「タナトス」が登場! 新シリーズスキン「スポーツシーズン」も実装!


XDは、『フラッシュパーティー』(Flash Party)において、新ヒーロー「タナトス」および新スキンシリーズを5月23日より追加する。さらに体験カードシステムを実装して、イベント中にスキン、リボーンステージ、KOエフェクトの体験カードを回数限定で体験できる。

新ヒーロー動画をご覧ください:


■新ヒーロー「タナトス」登場!

見ろ、神が世に降臨した。星々の跡を追って大都会に降り立った神の試練官、その名は——タナトス!タナトスはヘラクレスの監督として、オリンポスから大都会へやって来た。すべては彼の任務、ヘラクレスを最終試練に通過させるために。このど真面目な神官さまなら、パーティ舞台へ来ても、きっと神の掟を貫いていけるだろう


入手方法:スターチェストで確率で獲得可能。またはストアの期間限定セールで購入できる。ヒーローを獲得後に、専用のヒーローミッションとヒーローチュートリアルが解除される。

■タナトスのスペシャルについて
神官の威圧:タナトスの最も威圧的な特徴は、全キャラクターでも一、二を争う防御破壊能力を持っていることだ。彼のチャージ攻撃、横スペシャル、空中下攻撃はいずれもシールドに大ダメージを与える。相手がちょっとでも油断しようものなら、すぐにシールドを破壊されて気を失うだろう。そして……タナトスの無情なとどめの一撃を受けることになる!

即死の裁き:タナトスの下スペシャル「魂の収穫」は極めて特別な必殺技だ。発動スピードは非常に遅いが、相手に命中すると、相手のKOスコアの比率にもとづいて裁きを1回行う。その時、相手のKOスコアが高いほど、特殊効果の発動確率も高くなる。魂を収穫することに成功すると、相手は抵抗する暇もなく……即死する。

■新シリーズスキン「スポーツシーズン」実装

ホイッスルが鳴り、選手たちが試合場に到着した。今回彼らが一堂に会するのは——大都会のスポーツシーズンだ!

スポーツシリーズの宣伝動画


■体験カードシステム追加
現在、イベント中にスキン、リボーンステージ、KOエフェクトの体験カードを入手できる。スターチェストではステッカーの体験カードを入手できる。体験カードは未所持の内容を回数限定で体験できる。持っていないヒーローのスキンを獲得できるが、そのうち必ず役に立つ。