Clicktouch Technology、チンギス・カンを題材としたスマホゲーム『レジェンドオブハーン~蒼き狼の覇業』を日本国内でリリース

Clicktouch Technologyは、チンギス・カンを題材としたスマホゲーム『レジェンドオブハーン~蒼き狼の覇業』の国内配信を開始した。


世界征服、美女と富を略奪
他のスマホゲームと違い、本作は面倒なデイリーを切り捨て、プレイヤーに自由なゲーム体験をお届けする。プレイヤーは草原の統治者――カガンとして、様々な部族や国に出征し、現地の美女と富を略奪することで実力を伸ばし、さらなる戦いに挑む。


人材募集、猛将と能臣を配下に
猛将と能臣は帝国の拡張に欠かせない存在。プレイヤーはケシク軍の駐屯地で大臣を募集することができる。伝説の武将・クビライ、最強の弓使い・ジェベなど、歴史上の名将たちを仲間に加えられるかどうかは、全てあなたの策略次第。

 


風呂場の戯れ、今宵の夜伽は誰にする?
一帝国の皇帝にとって、たくさんの美女に囲まれるのは日常茶飯事のことだろう。モンゴル人の足跡を世界各地に刻んで、各国の個性的な美女をハーレムに加えていく。

 


後継者選び、兄弟同士の争いが開幕
帝国の繁栄を長続きさせるためには、後継者を慎重に選ばなければならない。全ての皇子がそれぞれ徒党を組んで、皇位継承をめぐる争いの幕が開く。没入感のあるストーリー、ドラマチックな展開が楽しめる。

 


このほか、領土拡張、部族戦争、王城争奪戦、子供育成、面白いミニゲームなど、魅力的なプレイ要素を用意しているそうだ。