Epic Games、『フォートナイト』でスター・ウォーズイベントを開催中! ライトセイバーやコスチュームが登場!



Epic Gamesは、『フォートナイト』でスター・ウォーズイベントを開催中だ。

期間は5月3日~5月17日(米国時間)。過去のスター・ウォーズのアイテムが保管庫から解放する。特別なクエストでこれらのアイテムを使用し、帝国のバナーをアンロックしよう。さらに、アイテムショップに登場したことがあるスター・ウォーズの全コスチューム(バトルパスでの入手のものを除く)が、はるか彼方の銀河系から再登場する。

■再びライトセーバーを振るおう
ライトセーバーが再登場! 緑の ルーク・スカイウォーカーのライトセーバー、赤の カイロ・レンのライトセーバー、そして紫のメイス・ウィンドゥのライトセーバー が、島全体で手に入るぞ。青のライトセーバーは?と思ったアナタ! 青のライトセーバーは登場するが、今回はオビ=ワンのライトセーバーだ。 


■ブラスターを撃とう
島にはE-11ブラスターライフルも再登場し、さらに今度はプレイヤーが使用可能だ! どうすれば手に入るのかって? オビ=ワンの捜索のためストームトルーパーがチェックポイントを設置しているので、チェックポイントの1つに赴いてインゴットと引き換えにブラスターを手に入れよう。また宝箱から見つかるほか、地面にも落ちている。


■帝国による認定
ストームトルーパーといえば、新たなスター・ウォーズ クエストでストームトルーパーの訓練を受けることができるぞ。日本時間の5月17日午後1時までプレイ可能な新クエストでは、「ランドスピーダー」(乗り物)や「ジェダイの禁制品」(別名ライトセーバー)などを没収し、使うことができる。5月4日クエストはそれぞれでXPを入手できるほか、5つクリアすれば帝国のバナーが手に入る。


■スター・ウォーズのコスチュームがショップに再登場
スター・ウォーズの日の記念イベントでは、アイテムショップに登場したことがあるスター・ウォーズの全コスチューム(バトルパスでの入手のものを除く)が銀河を超えて再登場する。

銀河帝国軍 ストームトルーパー
カイロ・レン
ゾリ・ブリス
フィン
レイ
シス・トルーパー
ボバ・フェット
フェネック・シャンド
クルルサンタン


■関連サイト



Epic Games(エピック ゲームズ)

会社情報

会社名
Epic Games(エピック ゲームズ)
企業データを見る