ZLONGAME、『AZUREA-空の唄-』に「ホーム」システムを実装 「ヨッシースタンプ」コラボ第三弾の実施も

ZLONGAMEは、本日(5月26日)より、『AZUREA-空の唄-』において、「ホーム」システムを実装することを発表した。

また、「ヨッシースタンプ」とのコラボレーション第三弾を実施することも併せて発表した。

◆ハウジングシステム「鯨島ホーム」登場!
新機能「ホーム」は冒険者レベル60に達した冒険者が遊べるシステムで、海上に浮かぶ島から自身が住みたい場所を選んで購入し、マイホームを作ることができる。各島には10のコミュニティが存在し、各コミュニティ内に15の土地がある。冒険者はその土地から1つを選んで住む、もしくは他ユーザーからの招待を受けた土地に住むことが可能だ。

マイホームのデザインは自身で1から作成することも可能だが、すぐにマイホーム生活を始めたい冒険者は、すでに完成したデザインを購入しそのまま使用することもできる。家の外には柵や道を設置したり、畑を作って植物を育てるなど、細かい設計が行える。物の配置はxyz軸を使って調整する。前後左右上下全ての変更ができ、微調整もしやすい作りになっているので気分転換に模様替えもできる。

ほかにも家具や小動物、花などマイホームをさらに自分らしくするアイテムが揃っているので、時間をかけて自分だけのホームが作れる。

◆「ヨッシースタンプ」コラボアイテム第三弾実施
SNSで人気のキャラクター「ヨッシースタンプ」とのコラボレーションの第三弾を実施する。5月26日メンテナンス後から6月23日メンテナンス前までに、ホームシステム開放後、ホーム商店にて50家銭でコラボ限定「集合」背飾りが入手できる。

◆ホームシステム実装記念キャンペーン開催!
ホームシステム実装を記念して、5月26日から5月29日までの4日間、公式Twitterで総額100万円分の賞品を当たる抽選キャンペーンを開催する。公式アカウントをフォローし、リンクをクリックするとその場で結果がわかる。


■『AZUREA-空の唄-』




(C)Zlongame Co.,LTD(C)NetEase Games

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る