ビーワークス、『NEOなめこ栽培キット』でVer.2.56.0配信開始! テーマ「ンフステ」のグレードを解放

ビーワークスは、『NEO なめこ栽培キット』において、Ver.2.56.0を配信開始した。

5月は「ンフステ」のグレードを解放
憧れのステージに立つことを夢に、アイドルを目指すアイドルなめこと白詰草なめこ。二匹の行く末はいかに...!

▼今回のアップデートを楽しむには...

設備がアップグレード!
「推しの保温器」「推しの照明器」「推しの加湿器」がグレード5から7まで開発可能になる。

新しいなめこを追加!

その他のお知らせ
前回のアップデートにて下記の不具合を確認いたしました。

「なめこロール工場」のグレード3で獲得できる素材「ほうじ茶ロール」を一つの設備に全て使用してしまうと、 テーマグレードを上げることができなくなり特別発注の進行がストップしてしまうという不具合を確認いたしました。

Ver2.55.0のアップデート記事より抜粋

今回のアップデート『ver2.56.0』では不具合を回収する特別発注の追加を行いました。

▼追加された特別発注名
特別発注『観賞用:ほうじ茶ロール』

▼追加条件
特別発注『キレイに切り分けられるかな?』をクリアすることで追加されます。
すでに現時点でクリア済みのユーザー様は自動的に追加されます。

*以下は引き続き推奨項目です*
「照明機」「加湿器」「保温機」を均等にアップグレードしていただくことを推奨しております。

問題に該当されたお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
引き続きテーマ「なめこロール工場」のアップデートをお楽しみ頂けますと幸いです。

© Beeworks / SUCCESS

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
代表取締役 金子 健一
企業データを見る