double jump.tokyo、Synamonとパートナーシップを締結 メタバース領域でのブロックチェーン技術活用を支援


double jump.tokyoは、5月27日、Synamonとパートナーシップを締結した。本パートナーシップにより、 N Suiteを通じて、 メタバース領域でのブロックチェーン技術活用を支援していく。

「N Suite」は、同社のブロックチェーンの秘密鍵共有管理サービスとなる。

Synamonが、同社のメタバース総合プラットフォームにおいて、 ブロックチェーン技術の活用を検討する中、 安全かつ効率的に秘密鍵を管理できるソリューションを必要としていたため、 N Suiteを提供することとなった。

さらに、 双方の連携を強化することで、 メタバース領域においてNFT等のブロックチェーン技術を有効活用する手段や仕組みを検討できると考え、 パートナーシップに至った。

■今後の展開
直近ではメタバース総合プラットフォームのサービス提供に向けたSynamon内での利用を中心にN Suiteの提供を行っている。

将来的にはSynamonのクライアントに向けた機能や仕組の提供などのサービス拡張において、 N Suiteで支援を行い、 NFTをはじめとするWeb3領域に対する様々な取り組みを継続的に強化することを見据えている。


■ 利用申込方法
N Suite オフィシャルサイトの「お問い合わせ」より、 利用希望の旨を連絡しよう。