ジークレスト、『夢王国と眠れる100人の王子様』の隠れ家機能に「ひみつのデート」を追加! 好きな彼と仲を深めて思い出を集めよう

ジークレストは、『夢王国と眠れる100人の王子様』(以下、「夢100」)において、隠れ家機能で「ひみつのデート」が登場するアップデートを実施した。

◆隠れ家がアップデート・「ひみつのデート」が登場!
「おはようからおやすみまで、王子様と暮らすひみつの隠れ家」をコンセプトにした隠れ家の機能に、新たに「ひみつのデート」をアップデートで追加した。本機能は、王子とデートの約束ができ、翌日に待ち合わせをして好きな彼とデートへ出かけて思い出を作ることができる。
また、デートで仲を深めると、思い出のアイテムがもらえるなど、好きな王子様とより素敵な時間を過ごすことができる。

<「ひみつのデート」の遊び方>
(1)王子様とデートの約束をしよう
「隠れ家」に行くと、王子様からデートに誘われることがある。
デートの約束をして、翌日隠れ家に訪れると、彼とデートに行くことができる。

(2)王子様と一緒にたくさんデートに行こう
デート中は、ハートピースを消すデート専用のクエストが登場。
ハートをたくさん消すことで王子様との仲を深めることができ、デートの後には「デートの思い出」のアイテムをもらうことができる。

◆「ひみつのデート」登場記念 リツイートプレゼントキャンペーン
「ひみつのデート」の追加を記念して、リツイートプレゼントキャンペーンを実施する。
本キャンペーン参加者の中から抽選で3名に「好きな王子様のフラワーギフト」をプレゼントする。

<キャンペーン概要>
・実施期間 :2022年6月9日 ~6月13日23:59
・プレゼント内容 :
好きな王子様のフラワーギフト 3名
・応募方法 :
[1] 「夢100」公式Twitter(@yume100prince)をフォロー
[2] 該当ツイートをリツイート
※当選者には、後日「夢100」公式TwitterよりDMで連絡する。
※詳細は、「夢100」アプリ内のお知らせで確認してほしい。

◆「ひみつのデート」登場記念ミッション
「彼とデートに行く」「隠れ家で彼にあいさつをする」などのミッションをクリアすると、「ラブアップのかけら10個」などのさまざまな報酬を手に入れることができる。

・実施期間
第1弾 :2022年6月9日~6月30日23:59
第2弾 :2022年6月21日12:00~6月30日23:59

© GCREST, Inc.

株式会社ジークレスト
https://www.gcrest.com/

会社情報

会社名
株式会社ジークレスト
設立
2003年11月
代表者
代表取締役社長 大辻 純平
決算期
9月
企業データを見る